top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20020217214439

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578958

[279]パ栗?ではないっすかめかめweb2002年02月17日(日) 21:44:39

いろいろと訳あって、最近栗Q関連の活動が出来ないワタクシなんですが
どーゆーわけか、リコーダーのホームページを作成してしまいました。
リコーダーそのものに関してといい、デザインといい、結構な部分が
栗Qに触発され影響を受けているのがばれてしまうのですが
決してパ栗もといパクリではなく、リスペクトに値するものです。
本家本元栗Qさまの気に障るようでしたら、変更しますので。
それからリンクも貼らせて下さい。

そんな訳で、気の向いた方はのぞいて見てやって下さい。
ご感想等もお待ちしてますのでよろしく。

このトピックに対するレス

1. すごいですね! 運指の勉強しちゃいました(笑)。あれはJavaで書いているんですか? ここもそうですが、五線みたいに細い線ってパソコンのモニターできれいに出ないんですよね。下手したら消えてしまう線とかあったりして。近藤2002年03月05日(火) 13:04:43
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「パ栗?ではないっす - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。