top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020217103933

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[278]世田谷富士・・・Lebo2002年02月17日(日) 10:39:33

栗公園デビューで、ちょこっと緊張しています。
おそばせながら、クリスマスのライブ楽しかったです。
チケットはなんと前売りの最後の番号の240ばんでした。
われながらレアな宇宙人だと思います。
さて、近藤さんが前デジカメで世田谷富士とか
なんとかの写真アップしてましたよね。
あれ、たぶんうちの近所から見える富士山と
同じなのですが・・・。決め手は左の端に
ちょこんとあった白鳥の椅子?のりものでした。
もう、たまげました。あ〜あ、奥さんの公園デビューの
気持ちがなんとなく分かったLeboでした。

このトピックに対するレス

  1. 公園デビューおめでとうございます。遅ればせながらお祝い申し上げます。世田谷富士が見えるんですね。いいなあ。かえでweb2002年02月22日(金) 21:43:06
  2. 白鳥の椅子? あらためて自分で写真見てみましたが、衛生のアンテナしか発見できませんでした。 ???近藤2002年03月05日(火) 13:03:49
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「世田谷富士・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。