top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020212194211

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[275]竹智さまへ!!【葉月@テルミン】2002年02月12日(火) 19:42:11

本日Tシャツが届きました。多分ID:258で申し込まれた方皆さんにも届いているかと思われます。
わーい、やったーと開封し、夏になったら着ようと黄色のTシャツを広げてワクワクしていると
あれ?まだ袋に何か入っている・・・えっ?ポジ袋?
「特別付録(こんなモノいりますかーっ!?)」←きゃああああ〜〜いりますっ!いりますぅ〜〜!!
なんと「鉄道ワルツ」の生!ジャケット用アウトテイクお写真が〜〜!!
げげんな顔をする両親を後目に取り乱すわたし。
皆さんすましているのに関島さんが食べかけのお煎餅持っているのがお茶目でよいです。
お忙しいところ、わがままなファンのためにこんなにも気を使ってくださり、
すっごくすっごく嬉しいです!!本当に本当にありがとうございました!!

このトピックに対するレス

  1. はい!はい!うちにも今日とどきました。来週明けにでも呑気姉に1枚送ってやります。付録、オドロキました。んもうシアワセすぎてバチあたってメッキャクすんじゃねーかっちゅーくらい、のウレシさです。声が出ませんでした。大ッ事にします。    武智さま、ほんとうにありがとうございました。 栗原さま、お手数をおかけしました。 葉月さま、色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。 みなさん、どうもありがとうございました。【緞帳番】2002年02月12日(火) 21:48:58
  2. 竹智さま!漢字まちがえてゴメンなさいっ!【緞帳番】2002年02月12日(火) 22:01:10
  3. Tシャツ、確かに受け取りました。ありがとうございます。他に言葉が出ないくらいうれしい気持ちでいっぱいです。竹智さまをはじめ、お骨折り下さった皆さま、希少なTシャツなのに快く譲ってくださった皆さまに本当に感謝しています。大切にします。【あみ@名古屋】2002年02月12日(火) 22:21:51
  4. わたしもつい先程、受け取りました。ありがとうございました。夕飯も食べないで袋を片手に、写真を片手に、静かにハイテンションを押さえつけている(いや、もう遅い時間ですからね。ご近所迷惑なくらいに喜びたかったんですが)わたしに、父親がこわごわとした視線をくれました。とても細やかな気配りをいただいた、たくさんの方々に改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。【はなおり】2002年02月12日(火) 23:07:30
  5. 私の所にも昨日不在票が入ってました! しかし、なにぶん家にいないもので、実物を手にして小躍り大踊り出来るのは週末になってしまいそうです。今回は本当にありがとうございました。【シノミックス】2002年02月13日(水) 17:37:19
  6. ありがたくTシャツ、受け取りました。竹智さんって、なんていい方なのでしょう!!大踊りしまくりです。特別付録は、友人と分かち合おうと思います。夏を待たずに、早速着用致します。竹智さん、栗原さん、葉月さん、どうもありがとうございました!!【さとみ】2002年02月13日(水) 20:26:48
  7. 届きました!葉月@テルミンさま、武智さま、栗原さん、とても感謝しております。ありがとうございました。届いてすぐに開けてみて興奮してしまいました。素晴らしいです!会社の友達にかわいい〜と好評でした。名前まで入れて頂いて。。。付録は宝物にさせて頂きます。感激です。ありがとうございました。かえでweb2002年02月13日(水) 21:14:04
  8. 竹智さま。ごめんなさい。名前が違ってますね。本当に申し訳ありません。お許しください。(あ〜〜もうっ)かえでweb2002年02月13日(水) 21:16:44
  9. わが家にも届きました。家族(さとう)の分と2枚。特別付録もありがとうございます(^^)。今朝ここを読むまでその存在に気づいていなかったというていたらく。罰当たりですねえ。修行が足りません。出直します。栗原さま、葉月さま、そしてそして竹智さま、本当にお手数お掛けしました。ありがとうございますを何回言っても足りません。早く着たいなあ(^^)。【きよか】2002年02月13日(水) 22:19:49
  10. 皆様、おひさしぶりです♪モチーフ人です!ご報告がおくれてすみません!念願の黄色Tシャツ、無事手元に届いております!ステキ!タケチさま、くぅ〜りは〜らさま、本当にありがとうございました!しかも「おまけ」というにはあまりにもスゴスギなお品が同封されててこコレマタびっくりです。たまりませんわん!【もちー夫人】web2002年02月18日(月) 21:46:00
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「竹智さまへ!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。