top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020212164551

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[274]栗楽屋みかりん2002年02月12日(火) 16:45:51

みなさん、こんにちわ!栗原さんの楽屋を読みました。何よりよりも健康一番です!(22歳の娘が言う事じゃないのですが)私も仕事が忙しく肩痛いなとかしょっちゅう言っているのですがさすがに頭痛と気分が悪いのが続き、今日病院に行ってきました。左足の膝も痛むので見て貰ったら、足の方が重傷人体を痛めていると。確か先月の下旬に車で軽くだけどぶつけられた事を思い出しました。大した事じゃないと思っても後で痛い目にあう事改めて感じました。みなさんも気をつけて!

このトピックに対するレス

  1. 本当に健康第一ですよね。患ってみて初めてその大切さに気づくんだから。たかが「風邪」にもう2ヶ月以上も悩まされているうちの家族。早く全員の風邪を完治させたいものです。【あみ@名古屋】2002年02月12日(火) 22:39:41
  2. 風邪のウィルスは十日間私の体内にも居座っておりました。寒い時期、風邪が治ったというだけで、なんてラッキーな気持になることか。油断はできませんが、健康は本当にありがたいです。しみじみ。【白猫】2002年02月12日(火) 22:58:58
  3. 風邪も油断すると危ないです。それで私は肺炎になった事があり、入院なんて嫌!と思います。今体調崩されてる方、無理は禁物!〔そのおかげで足の痛みが増してしまった私です(涙)〕みかりん2002年02月17日(日) 16:22:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗楽屋 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。