top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020209013335

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[273]今日は何の日?(2/8編)ゆうことカズオ@名古屋2002年02月09日(土) 01:33:35

ID:268の続きですが)今日は東京中低域@名古屋のライブでした。
東京公演がまだなので、ネタバレになるので多くは語りませんが、東京中低域ファンにも、ムーンライダーズ(鈴木慶一氏)ファンにも、満足の内容でした。
どちらも好きな我々は、もちろん大満足♪とても楽しかったです。

川口さん、サインをねだったのは我々でした。どうもありがとうございました。
しばらく名古屋へは来られないとのことでしたが、また川口さんの演奏が聞ける日を楽しみにしております〜♪

このトピックに対するレス

  1. (携帯からなので正しく送信できるか不安なんですが)東中、ものすごくヨカッたです。川口さんがサックス吹いてるのを、あ、あ、あんなに近くで見られるなんて、んもうシアワセ!アリガトー名古屋市!!【緞帳番】2002年02月09日(土) 19:50:38
  2. ご無沙汰してまーす。東中@名古屋、1列14番という夢のような席で見てしまいました(具体的に言えば慶一さんの靴が目の前2メートルほど)。東中すごい。楽器フェチなら見に行くべし。フェチじゃなくても絶対損はしない。聞くというより音圧を肌で感じよう。びりびり。川口さんステキでした。栗Qとはまた違う男っぷりにクラクラきました。Asa2002年02月11日(月) 01:08:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今日は何の日?(2/8編) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。