top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020203125521

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[268]三島のみなさま【川口】2002年02月03日(日) 12:55:21

いまさらですが、本日静岡の三島で梅津さんのHOBOのライブがあります。お近くのみなさんぜひおこしください。詳しくは、栗関連で。

このトピックに対するレス

  1. お、出先で人に口伝で代筆をたのんだら不思議なインフォになってしまった。正確には梅津和時率いるHOBO・サックス・カルテット・マイナス・ワンのライブでしたね。さて、今日は東京中低域で名古屋のNHKに出演するようです。午後3時入りなのでその後の放送になるでしょう。そして明日は鈴木慶一さんと野宮真貴さんをゲストに向かえての「火の玉ボーイ」の全曲カバーライブを、名古屋市名東文化小劇場で行います。詳しくは052ー726ー0008、もしくはぴあ等で。さあ、いそいで準備しないと新幹線に遅れます。【川口】2002年02月07日(木) 10:09:54
  2. あっ、川口さんがNHK名古屋に出演されてただなんて!ああ〜っ、見逃した〜!くやしぃ〜!おそらく「ゆうがたチャンス」に出られたのですね。明日(もう今日ですが)行きます。もしも、明日行こうかどうか迷ってる方がいらしたら、行くべきですよ!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年02月08日(金) 02:13:12
  3. ゆうことカズオ様 私達も(友人も含めて3人)も、昨日に続いて、本日も東中に行きます。また楽しい時間を一緒に過ごしましょう。【ねこ】2002年02月08日(金) 13:21:54
  4. あぁ悔やまれるわ〜NHK。でも、今日の東中が楽しかったから、良しとしましょう。ね、ゆうことカズオ様、ねこ様♪あんまり良かったので、CDを買って帰り、今聴いております。【さとみ】2002年02月09日(土) 00:12:53
  5. 朗報というか、不幸中の幸い。東中ライブ@NHK名古屋は、国会中継のため、2/7に放映されなかったようです。放映予定は、2/18の17時からだそうです。今度こそビデオの用意をしとかなくちゃ!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年02月10日(日) 01:43:33
  6. ああ、やっと東中が観られるのね...。ゆうこひゃん、カズオひゃん、ありがとうございます。【白猫】2002年02月10日(日) 16:30:11
  7. ああ、また栗関連の更新しそこなった…。今日のスターパインズカフェの渋さ知らズ参加でございます。今日は頑張りますよ。いつも頑張ってないわけじゃないけど。最近わりとサックス頻繁に吹いてますしねえ。バリトンとテナーが多いけど。ちなみに渋さの時はアルト、栗コーダ−はソプラノとなっております。ああ楽しいサックス人生(嘘くさいですか?)。【川口】2002年02月13日(水) 15:29:15
  8. 今週末の2/16、明日ですね。南青山マンダラの水谷紹さんのライブに出演することになりました。松前公高さんの熱いトークも味わえるお得なこのライブ。お見逃しなく。水谷さんの曲は知久くんにも一目置かれるような、実に変わった世界観の詩と曲のオンパレード(おお、懐かしい言い回し)で実におもしろいのです。【川口】2002年02月15日(金) 11:53:00
  9. 地底新聞に掲載されていた川口さん出演予定ライヴと、きっと出演されるであろうライヴ(5/11のオーケストラ)を栗関連にアップ致しました。SPCで渋さを満喫した翌日の東京新聞夕刊、芸能面にて渋さが大きく取り上げられていました。「鼻血が出そうだと評判だ」って、、、。【落合 加寿葉】2002年02月16日(土) 16:28:45
  10. 水谷さんのライブ、良かったです。クラクラしました。まさか川口さんの歌う声まで聴けるとは思いませんでした。静かに熱かったライブでした。【なお】2002年02月20日(水) 19:35:12
  11. NHK名古屋の「ゆうがたチャンス」みました。川口さんのサックス講座(?)勉強になりました。水谷さんのサックスブローチ、おちゃめでした。矢口さんが東中の「宣言文」を読まれたのも珍しいことなんでしょうね。あの日だけ放送直前に新聞をチェックしたのが、今思うと不思議かつラッキーでした。【あみ@名古屋】2002年02月20日(水) 22:22:14
  12. ついでといってはなんですが、アクセスカウンタの数値が50000件になっていました。きり番GETです…ではなくて、たくさんの方と栗公園で集う事ができて、嬉しいです。これからも遊びに来たいです。【あみ@名古屋】2002年02月20日(水) 22:51:41
  13. あみさん、NHK見られたとはうらやましい!!!川口さんのサックス講座見たかった〜。水谷さんの「技術的なところは矢口さんと川口さんにまかせた」発言で気になっていました。中部地方の方は幸せ者ですね。ちなみに、水谷ライブでは川口さんもスカートをお召しでした。また穿いてください。川口さん!なお2002年02月21日(木) 20:33:04
  14. いやん!【川口】2002年02月21日(木) 22:15:37
  15. いやんはいやん!なお2002年02月23日(土) 16:28:54
  16. 中部地方で「幸せ者」と呼ばれたのは初めてです。TVでは川口さんのスカート姿は見られませんでしたが、特殊なsax奏法等を知る事ができました。あの日以来sax人口が増加しているに違いありません。(実は私もたんす貯金を…)【あみ@名古屋】2002年02月24日(日) 10:47:13
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「三島のみなさま - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。