top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020129134245

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[265]ホームページ斉藤哲也web2002年01月29日(火) 13:42:45

栗コーダーさん、ホームページつくりました。

なんかホームページつくりましたんで書き込みします。 

このトピックに対するレス

  1. あ、斉藤さんだ。2/11のリキッド行きます。楽しみです…って、ここに返してしまいました。いいですよね、公園の端ッコでこそっと(笑)。【はる-りん】2002年01月29日(火) 23:09:40
  2. どうも、クリスマスはお世話になりました。サイトーズサイト、シンプルなデザインで良いですね。日記がやたら面白いです。毎日書いて下さい。関島2002年01月29日(火) 23:57:38
  3. 早速リンクしました。あ、あのショーロのCD、むっちゃ良かったよ〜。近藤2002年01月30日(水) 00:24:34
  4. 「ホームページ」という言葉連発なところが斉藤さんぽくてすてきです。HPのシンプルさも。斉藤さんのMCたまりません。2/3ナタリーワイズのインストアライブ楽しみにお待ちしています!スズキ@タワー2002年01月30日(水) 01:05:03
  5. あ、斉藤くん、元気?飲んでる?わたしは飲んでます。1人で3軒はしごしちゃいました。うい〜。【川口】2002年01月30日(水) 01:21:37
  6. お、斉藤君じゃないの。そうか。あとで見に行ってみるね。2月の仕事、スケジュールがなんやかやですまん。そろそろ決定出しますのでよろしくね。栗原正己2002年01月30日(水) 02:52:30
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ホームページ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。