top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020125193819

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[261]【緞帳番】2002年01月25日(金) 19:38:19

先日ネット喫茶で公園に立ち寄ったアト本屋さんへ行ってみたら、
もう売ってました、アサヒグラフperson・3月号。
31ページの写真見ました。イ〜イ写真だー。立ち読みにしとこうと
思ってたんですが買ってしまいました(偶然あの公園で栗コーダーに出くわしたお子たちはシアワセね)。
まだ見てナイかたは本屋さんへGO!です。

このトピックに対するレス

  1. 見ました〜。(^o^)丿最初行った本屋さんが売り切れていたのでJR蒲田駅の駅ビルに行ったら無事GETできました〜。すごくほのぼのとした感じがして素敵なお写真ですよね。撮影屋外だから寒かったんではないですか?ネットでもアンケート受付ていたので、本を買ったきっかけとか感想とかに「栗コーダーカルテット」の文字を入れてみました。今度は巻頭特集で掲載してくれないかな〜という密かな期待を込めて。。。かえでweb2002年01月27日(日) 18:30:01
  2. 遅ればせながらPARCOブックセンターで発券…(俺にとってハッケンってこの字なのか、旅行会社とメールのやりとりし過ぎ)発見したので買ってみた。よりによってあのカットが採用なのか…。たこ滑り台も良かったと思うのだが。いまでも駅の売店などでみかけるね、この本。立ち読みしずらいけど。まあ、買って、読んでやってください。でも、これってどんな立場の言葉なんでしょう?へんな日本語…。【川口】2002年02月13日(水) 15:18:38
  3. アサヒグラフPersonは残念ながら未だお目に掛かっていないのですが、先程TV大阪でJRのSUICAのCM、初めて観られました。関西でも観られるのですね。【白猫】2002年02月13日(水) 19:56:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。