top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020121233926

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[259]川口さん、ふゆまつりご苦労様でしたさときち2002年01月21日(月) 23:39:26

まさに楽器の宝庫でしたね。
やっぱりメトロには川口さんのバリトン(と笛もですか?)
がないとダメですね。
 トリの東京中低域では、客席最後方に
近藤研二さんのお姿も拝見しました。

このトピックに対するレス

  1. 1年に1度、すこぶる才能のある人たちの現在を、ちょっとづつ確認することのできるイベントとして意義のあるものだと思ってます、プロデューサー沢井さん、お疲れ様です。わたしはあの中ではすこぶる才能の無い側の1人ですけどね。打ち上げでは、久しぶりに菊池節を堪能させていただきまして2度お得。同じ円卓に近藤、松前両氏も迎えマニュエラなムード満載でしたねえ。【川口】2002年01月23日(水) 17:49:19
  2. あ、また菊地って字、誤変換してもうた。あかん〜。で、世の中的にほんまもんってどうなの?【川口】2002年01月24日(木) 13:05:27
  3. 世間的にはいざ知らず、我が家では「無難を絵に描いた」ようなものと認識され教育テレビにチャンネルを変えております。 ふゆまつり、マニュエラというより更に遡って、京浜兄弟社なムードだったような気も。【さときち】2002年01月24日(木) 16:27:31
  4. 川口さま。打ち上げのKINGご一行テーブル(ありゃりゃ、自分とこに「ご」をつけてしまった)はミニミニテーブルで、中華ならではの「あの」回る円卓がついていなかったのです。あまりにショックを受けた私たちは打ち上げの間じゅう円卓を回したい欲求にかられ、人間が回ろうかとか無理にテーブルを回そうかとか色々盛り上がりました。【りかお】2002年01月24日(木) 22:51:56
  5. なかなかおいしい店でしたねえ。菊地さんに私がまとめて注文をするように頼まれながらも、その役を菊地さんに返してしまいました。頼れる人がいるときって、人まかせの方が意外なおいしいものが食べられていいんだよね。過日のタイでは松前氏のおかげで普段たべないものも食べられて幸せだったなあ。【川口】2002年01月25日(金) 00:57:03
  6. そういえば先日のタイ(チェンマイ)では松風師匠においしい中華に連れていっていただいたなあ。おいしいものを追い求めるひとは、それだけで尊敬に値します。【川口】2002年01月25日(金) 01:01:36
  7. 失礼します。川口さんスレッドということにさせていただいて、宣伝です。26日タワー新宿においてのムーンライダーズ祭、東京中低域はトップバッターの15:00〜の予定です。皆さま是非。川口さんよろしくお願いします。私は非番ですが。関係無いですがさっきまでBSでやっていた「維新派」、内橋さんの音楽といい、毎度の事ながらすばらすぃ〜かったです。スズキ@タワー2002年01月25日(金) 03:43:31
  8. スズキ@タワーさん、いつもタワレコLIVE情報をありがとうございます。明日(26日)新宿店に行こうと思います。嬉しい知らせでした。中西直代web2002年01月25日(金) 08:48:05
  9. そんなふうに言っていただけるなんて、いやあ、こちらこそありがとうございます。私も明日楽しみです!スズキ@タワー2002年01月26日(土) 02:54:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さん、ふゆまつりご苦労様でした - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。