top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020121151356

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[258]Tシャツご希望の皆様へ葉月@テルミン2002年01月21日(月) 15:13:56

栗原さん、お忙しいところいろいろありがとうございます。お手数おかけいたします。
さて、スレッドID:242でTシャツをご希望された方々、ご確認ください。

◎リコーダーTシャツをご希望の方々
ゆうこさん、はなおりさん、たかしさん、もちーふじんさん、きよかさん、さとうさん、かえでさん、
さとみさんの友人さん(さとみさんに代わりにご連絡でいいですね?)、緞帳番さん(1枚)
◎サックスTシャツをご希望の方々
なおちゃんさん、あみさん、カズオさん、シノミックスさん、緞帳番さん(1枚)、葉月

以上でよろしいでしょうか?間違い等ありましたらこのスレッドに書き込んでください。
上記の皆様、お手数ですがお名前、メールアドレス、確認の為希望Tシャツを書いて
私のメールアドレスに至急ご連絡ください。よろしくお願いします。
私の方で取りまとめた後、栗原さんより送金先を含めた具体的な購入方法のご連絡があります。
金額は現金書留で一枚3000円、送料は着払いです。今回竹智さんが直接手配してくださいます。
竹智さん、お世話になります!本当にありがとうございます!!(見てくださっているかな?)

最後に、今回ご辞退くださったゆうままさん、白猫さん、さとみさん、皆さんは栗Qファンのカガミです。
本当に、本当にありがとう。きっと笛仙人の御利益がありますよ。

このトピックに対するレス

  1. 葉月さま、お世話をおかけしてます。今ネット喫茶へ来て、あっタイヘンと思ってメールしようと、オネーサン(と云ってもワシよりか絶対15歳くらい若いんだ)に尋ねたら、「メールの送信は出来ないんです」トゆわれてしまいました。そんなワケで後程おおいそぎで御連絡いたします。・・・本屋さんにだけは寄りたいんでユルシテ下さいー。カーコさんの日記に書いてあった、栗Qが載るとゆー「PERSON」の発売日を調べようと思って・・・。もう売ってるのかなあ。あー、文字打ちが遅いコト遅いコト!「PERSON」も強調!したいけどモヒトツ分かってナイし!ではアセりつつ、失礼します!【緞帳番】2002年01月22日(火) 19:26:24
  2. 「PERSON」は確か明日発売です(正確にはもう本日)。先日、あやうく2月号(前号)を買ってしまうところでした。【Naoko】2002年01月23日(水) 00:35:57
  3. かえでさん、このスレッド見ていたらご連絡くださいー【葉月@テルミン】2002年01月23日(水) 13:14:02
  4. おお、今日発売か。取材にいらっしゃったお二人とも感じのよい人たちでしたねえ。本屋さんへGO!【川口】2002年01月23日(水) 17:38:58
  5. 本といえば・・・、発売中のミュージックマガジンに、渋さの「渋旗」のディスク評が、カラー1ページ掲載されているとの噂を聞きつけ、見てたらば・・・。シカラムータのライヴ評までありましたです。3月のライヴの期待度が倍増してしまいました。京都には、ゲストもいらっしゃる様で楽しみです。(Tシャツ話から、話をますます、そらした?)【ちゃだ@おおさか】2002年01月24日(木) 00:51:31
  6. うわ〜〜〜〜〜〜っ!ごめんなさいっ!葉月@テルミンさま、連絡遅れてすみませんでした。今!たった今!メール差し上げました〜。本当にごめんなさい。そして皆様、ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。そしてゆうままさん、白猫さん、さとみさん、皆様には厚く御礼申し上げます。皆様の事を思って大切にさせて頂きますね。ぎゅ〜っ!かえでweb2002年01月24日(木) 20:35:47
  7. はい、これで全員揃いましたので、Tシャツご希望の方々は栗原さんのご連絡をもうしばらくお待ちください。【葉月@テルミン】2002年01月25日(金) 00:07:10
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Tシャツご希望の皆様へ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。