top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020115234238

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[255]見つけました!!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月15日(火) 23:42:38

今日、関島さんが参加している「ア−リ−・タイムス・ストリングス・バンド」のCDを見つけました!!
とっても、のほほんと心なごむ内容で栗コーダ−に通じるモノがあります。
 関島さんが、こっそりリコーダーを吹いているのも気に入りました!!!!

このトピックに対するレス

  1. 見つけました!!とはちょっとはずれているかもしれませんが、毎週水曜午後7時28分からのTV東京系『ヒカルの碁』というアニメの提供にJR東日本の名がありました。〜7:30くらいの間にSUICAカードのCMが流れます。(名古屋地区で見られます!)まだの方は是非どうぞ。【あみ@名古屋】2002年01月17日(木) 14:40:11
  2. 更に話はそれて、「ヒカルの碁」の影響で子供囲碁教室の生徒さんが急に増えたと講師をしている友人が嬉しい悲鳴をあげていました。みんな!アニメだけじゃなくCMの音楽にも耳を傾けようよ!(って誰に言ってるんだ?)【落合 加寿葉】2002年01月19日(土) 02:53:10
  3. さらに話はそれますが、名古屋つながりで。2/7のTOKUZOでの大原裕のライブ、栗関連に書いたことのようになっています。いらっしゃる方いたら御承知下さい。最後に話を戻して、4/21にアーリータイムス・ストリングバンドのライブに出ます。下北沢のラカーニャです。なんか松田幸一さんのトラみたいですけど。関島2002年02月01日(金) 04:10:25
  4. そういえば、2・18?だっけ?東京中低域のゲストに、松田さん出演されますよ。わたし高浪敬太郎氏のアルバムでハモニカ吹いたことがあるのですが、同じアルバムで松田さんがハモニカ吹いてて冷や汗が出たことがあります。【川口】2002年02月02日(土) 04:15:17
  5. 某、黒とピンクのCDショップのサイトでは、「Early Times Strings Band」と入力しないと、検索結果が出ない事が判明しました。カタカナ使いの僕の為にも、カタカナでヒットするように、してほしいものだ・・・。でも、オフノートも、ネットで買えるんですね。【ちゃだ@おおさか】2002年02月03日(日) 14:34:13
  6. ちゃださん、確かにあのサイトは検索機能が弱いですよね。半角カタカナでないと出てこない時もあるし。カタログ番号がわかっているときは、そちらで検索がお勧めです。そしてオフノートものの場合、割とすぐ品物を送ってきてくれる時と、待てど暮せど全然送ってこない時がありまする・・・。まゆweb2002年02月04日(月) 01:14:53
  7. でも、黄色い店や、空飛んでる店のサイトでは、扱ってすらなっかたりするので、黒とピンクの店のサイトで、いつも注文してしまいますね。扱いアイテムが多いから、検索キーワードが追いついてないのかな?【ちゃだ@おおさか】2002年02月04日(月) 13:02:38
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「見つけました!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。