top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020112155139

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[252]トムトム★ブー【ちぇっき】2002年01月12日(土) 15:51:39

昨日、ようやくNHK「いないいないばぁ」で放映している「トムトム★ブー」を見る事が出来ました。しかも朝夕2度も。アニメはCGを駆使してとてもきれいでかわいくって、音楽は歌もかわいい内容の楽しいリズムで娘も聞き入ってました。もっともっと放映してくれると良いのになぁ、NHKさん。

このトピックに対するレス

  1. 栗コーダーものではないのですが、ありがとうございます(第何話が流れたのでしょうか)。NHKの方はここを見ていないと思いますので(笑)、ぜひその意見を局の方へ。リクエストが多ければオンエアが増えたり、仕事がしやすくなったりして、よりよい環境で作れる可能性が高くなりますので、よろしくお願いします(ほんとうです)。他のみなさんもぜひにも。栗原正己2002年01月12日(土) 16:29:58
  2. あ、そうなんだ。じゃあ、直接NHKにリクエストしてみよっと。「トムトムブー」で流れてる曲は全部栗原さんなのでしょうか??私と娘は『たんこぶっぶー』が好き。まだ1歳でしゃべれないのに、なんとなく歌ってます。「あめふりりんちゃん」も好きでなんとなく歌ってるし、栗原さんの曲と相性がいいみたい。izumi2002年01月12日(土) 23:25:13
  3. 今のところ歌ものとBGM全部わたしがやっています。たんこぶの歌は自分でも気に入ってます。みどころのある娘さんに宜しくお伝え下さい(笑)。栗原正己2002年01月13日(日) 15:41:53
  4. 伝えておきました(笑)。栗原さんに『みどころのある』って言ってもらえるなんて、なんて素晴らしいことなのでしょう(?)。でも栗原さんの曲は本当に好きみたいで、『JAM』も、真剣に聞いています。そういえば、(笑)って初めて使った。izumi2002年01月14日(月) 23:38:16
  5. 1/11放映されたのはブーがお空を飛ぶ内容のものでした。何話目かな?「トムトム★ブー」は放送回数が少ないので、私も直接NHKにリクエストしてみようかな。【ちぇっき】2002年01月15日(火) 00:46:45
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「トムトム★ブー - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。