top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020112013412

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578964


[251]関島さん@大阪【さとう@大阪】2002年01月12日(土) 01:34:12

本日(12日)午後6時からと午後7時から、関島さんの演奏が大阪で聴けます。
「栗関連」のページにも書いてありますが、大阪・天王寺駅近くの近鉄百貨店の南側にHOOPという大型店があり、その1階のイベントスペースでミニライブをされるようです。
今日の話で申し訳ないですが、とりあえずお知らせしておきます。
下記URLを参考にして下さい。

http://www2.d-kintetsu.co.jp/hoop/event/index.htm

わが家は、6時過ぎから吹奏楽の練習なので、6時からの回を聞いて即出なくてはなりませんが・・・。
以上、HOOPの有る阿倍野区在住民からのお知らせでした。

このトピックに対するレス

  1. えーえー、明日って2ステージだったんだ。とほほ。【関島】2002年01月12日(土) 02:59:43
  2. 今日のステージ、最高でした。テューバのソロ、渋いっす。“こまっちゃ”は、ストリートが似合いますね。街の音が混じると、さらに魅力が増す気がします。また、暖かい季節に、街の中で聴きたいです。(音楽を聴いてると、暖かくなりますけどね)【ちゃだ@おおさか】2002年01月13日(日) 02:19:06
  3. 結局HOOPのHPの手違いだったようで1ステージでしたが、1時間以上、たっぷり堪能いたしました。ホントに素敵なステージ、おまけに私の住んでいる街、もう最高です。ああいう風に演奏できたらなあ…。【きよか@Euphonium吹き】2002年01月13日(日) 12:18:56
  4. きよかさま、初こまっちゃだったとか。しかもストリートで!よかったですね。私もいってみたかったです。ストリートこまっちゃ。【白猫】2002年01月13日(日) 19:14:27
  5. 屋外での熱いライブ、たっぷり聴かせていただきました。練り歩き演奏で目の前で吹いていただき、うれしかったですー。今年の初ライブでした。【葉月@テルミン】2002年01月13日(日) 21:06:39
  6. 寒い中ありがとうございました。気持ちのよい場所だったので、40分の予定を変更して長くやってしまいました。またあそこでやりたいですね。【関島】2002年01月16日(水) 10:34:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「関島さん@大阪 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。