top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20020111135406

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960

[250]アルバム買いました【くまぞう】2002年01月11日(金) 13:54:06

はじめまして。お初かきこみにドキドキしております。
子供と見ていた「キョロちゃん」「Jam」で、栗コーダーカルテット
を知りました。どうしてもアルバムが欲しくてあちこち探したのですが
見つからず、昨日渋谷まで出て見つけました。しかも三枚とも!
2900円のシャツを買うのに悩んで悩んで結局買わない私が、三枚即買い
でした。帰ってすぐに聞き、三枚とも買ってよかった〜と実感。
4歳の息子は「ジャムとアンの友情のテーマ」がお気に入りで「アンと
ジャムの歌もう一回、もう一回!!」と延々聞いておりました。
ところでアンの名前って、お話を見た時は「赤毛のアン」を連想して
「あら、かわいい名前。」と思っておったのですが、息子が「アンと
ジャム」を連発するのを聞いて、(パンに塗る)ジャムに対して餡子
なのかなーとふと思いました。
これからもちょくちょく覗きにきます。これからも心がホンワカ温かく
なる曲をお願いします。

このトピックに対するレス

1. ご贔屓ありがとうございます。ちなみに私は「ジャムに対して餡子」のほうが「あら、かわいい名前」と思ってしまうタイプですが、人それぞれ、今後とも宜しくお願いいたします。栗原正己2002年01月12日(土) 01:03:36
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「アルバム買いました - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。