top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020111035038

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[249]無題、もしくは迎春。【桜井芳樹】web2002年01月11日(金) 03:50:38

此処に書き込むのは初めてです。
栗コーダ−・カルテットの皆さん、本当に遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
また今年、ロンサム・ストリングスと演りましょう。
ところで、インターネットというのは本当に速いもので少し前に書き込もうと思っていた事が、既にかなり前。図書館感覚の閲覧だとしかたないですな。その少し前というのは昨年12/22の事で、その日は私も名古屋にいました。小牧でのコンサートを終え、車で名古屋に向かいましたが、22時くらいでしたか、100m程先に名鉄百貨店が見えてから、名古屋駅上の宿まで30分以上かかったようです。その時、イルミナシオン(森魚風)を眺めながら、この渋滞で栗コーダーはさぞかし大変だろうなあ、と思っていたのですが、そう言う事でしたか。まあ、今年も宜しく、と。
それと、関島さんへ。飯田市は誰の調査か分かりませんが、人口:飲み屋の比率が全国で最も高い市だそうです。真偽の程は定かではありませんが、私の旅の居酒屋紀行ではかなり良い思いでの飲み屋(ビリヤード付きショット・バー、店名喪失)が有りました。
それから、栗原さん、写真良いですね。では。

このトピックに対するレス

  1. あっ、桜井さんだ!是非とも栗Qとロンサム・ストリングス見たいものです。今年もライブたくさん見させてもらいます。たかし@東京2002年01月11日(金) 10:58:34
  2. 年賀状を出す習慣がなくなって、はや20年。こんなところでごあいさつさせていただきます。こちらこそおめでとうございます。【川口】2002年01月11日(金) 13:34:18
  3. わーい、ほめられちゃったー。うれしいなっと。栗原正己2002年01月12日(土) 01:00:05
  4. そうですか、飯田は楽しみにしておきます。あ、でも飯田の次の日はバディではないですか、桜井さん。今日は京都でこまっちゃのライブだったのですが、大原さんが来ましたよ。いろいろありましたが、それはまた今度。あ、27日のリハをやりたいですね。それもまた今度。【関島】2002年01月12日(土) 02:49:38
  5. 明日は、16時入りで良いそうなので、ゆっくり飲んで下さい。って、もう飲んでるよな。では、明日。Lonesome Stringsのサイト、復活しました。【桜井芳樹】web2002年01月14日(月) 23:59:35
  6. バディではいろいろありましたですね。お疲れさまでした。関島さんのリコーダーがあとちょっとで聴けそうだったのに、残念です。16日ちゃんと大原さん間違えずにエアジンに行ってくださるといいですね。ピットインは17日ですから!栗公園のみなさまもぜひ……。【りかお】2002年01月16日(水) 00:54:17
  7. 楽しいし明るいし面白いのに、だからこそ、より切ないおもいにさいなまれてしまう大原さんの音楽。今も複雑な気持ちです。今回のサポートメンバー、関島さん始め豪華すぎです。かなり皆さんの演奏堪能できました。贅沢!せっかく大原さんがライブやっているのですから、観なきゃもったいないと思うのです。あ、遅ればせながら皆様今年もよろしくお願いします。スズキ@タワー2002年01月16日(水) 03:20:08
  8. 今日は大原さんどうなるんでしょうねえ。ちなみに、本日エアジンは、つの犬、松永孝義が欠席、明日ピットインはトビーさんが欠席です。欠席と言うと急に出られなくなったように聞こえますが、単に大原さんが連絡しなかっただけのことです。【関島】2002年01月16日(水) 10:23:43
  9. 私も複雑です。昨日あの後、常さんと飲んでしまいました。【桜井芳樹】web2002年01月16日(水) 13:09:01
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「無題、もしくは迎春。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。