top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020110142902

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[248]今日は・・・【あみ@なごや】2002年01月10日(木) 14:29:02

こまっちゃクレズマのライブです!
今から夕飯を作ってお出かけの準備です。
TOKUZOへ行かれるみなさま、楽しみですね♪
では、現地で!!

このトピックに対するレス

  1. いやぁ、楽しかったですね〜!総勢約20名でのHAVA NAGEELAは圧巻でした!メンバーの皆様にサインも頂けて、ホクホク♪あまり色々書くとネタバレになるので、この辺でやめときましょう。そして、日曜日の土岐には行けそうもない事が発覚。土岐、遠し!悲し〜!(泣)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月11日(金) 01:10:09
  2. 本当ですね。『たのしい』とはこういうことをいうのだとわかりました。是非次の機会も『たのしい』にひたりにいきたいです。日曜は残念だったですか。それでは、大阪より近い名古屋から東京へ…【あみ@名古屋】2002年01月11日(金) 12:01:40
  3. 京都・磔磔。行ってきました。京都は、●●さんが乱入!(京都のみなら伏せ字にしなくてもいいかな?)渋い!あの名曲のセッションは、大感動ものでした。【ちゃだ@おおさか】2002年01月11日(金) 23:51:26
  4. はい。素晴らしかったですねー。ちゃださま。●●氏はちょっと見は強面ながらも、なんかの拍子で笑うとちょっとチャーミングなお方。出番までの間、目の前の席に座られたのですが、渋いわ、迫力ものだわ、テーブルには彼のトロンボーンがまさに手の届く所に置かれていたのですが、プロのミュージシャンが手にしている楽器を間近で見てしまった事にまた感動。金色にきらきら光って綺麗でした。関島さんの新曲も聴けて、終始自然と顔がニコニコしてしまうライヴでした。【白猫】2002年01月12日(土) 00:06:03
  5. どうもありがとうございました。ホテルのロビーに無料で使えるパソコンがあったのでそこで書いています。ここは安いし、次の栗コーダーのツアーの京都での宿泊はここにしようかな。ところで、京都のみ飛び入りなので、伏字にしなくても大丈夫です。大原氏でした。【関島】2002年01月12日(土) 04:30:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今日は・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。