top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020109143759

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[247]公認BOOTLEGが欲しいですおっぴょっぴょー2002年01月09日(水) 14:37:59

最近ファンになりました。ところで公認BOOTLEGはもう手に入らないのでしょうか?
もし手に入るのでしたら入手方法をだれか教えていただけないでしょうか?
地方に住んでいるので通販だったら有り難いです。どうぞよろしくお願いします。

このトピックに対するレス

  1. はじめまして。栗トップから「discography」をご覧下さいな。BOOTLEGの画像をクリックすると、一番下の方に「通信販売について」とあります。よかったですね。(^_-)【あみ@名古屋】2002年01月09日(水) 14:55:34
  2. あみさん、ありがとうございました。私も最初にそこを見たのですけど『ON LINE SHOPでの取扱は「公認BOOTLEG」、「Jam the HOUSNAIL」共々2001年5月15日までの限定扱いの予定です。お早めに。』のところを見て早合点してしまっていました。とんだおっちょこちょい野郎でした。助かりました、ありがとうございます。おっぴょっぴょー2002年01月10日(木) 21:45:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「公認BOOTLEGが欲しいです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。