top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020106130216

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[246]くりくりわるなすび2002年01月06日(日) 13:02:16

クリスマスがあんなに人いるとは思いませんでした。
立ち見は大変。
今度は前もってチケット取ってから行こう。
そう思いました。
以上、わるなすびでした。

このトピックに対するレス

  1. なかなかのハンドルネームですね。ありがとうございます。あんなことはめったにないことなのですが(笑)、ぜひそうしてください。栗原正己2002年01月07日(月) 14:29:02
  2. クリスマスはやっぱ栗Qでしょう!いや、常にそうです。みかりん2002年01月07日(月) 20:03:40
  3. 栗コーダーのクリスマスは略してクリクリ。なんか可愛い感じだす、が男四人‥‥‥可愛いっすよー。あ、正月アルトリコーダ入手、中学校の頃のが出てきました〜。懐かしい!わるなすび2002年01月08日(火) 14:51:50
  4. ふつう、中学の音楽でアルトリコーダーやりますよね?ワレラガ母校(フツーの公立中学)の音楽教師(住職兼任)は、コダーイに傾倒してた為なのかナンなのかフシギな授業内容で、楽器の演奏は皆無でした。だからアルトリコーダー持ってナイんです。サミシい。でも!ワシもこの暮れに小学校時代のソプラノリコーダーを見つけ出しました。ベージュ色のニクい奴。失くしたと思ってたのでモノスゴク嬉しかったんでした。26年振りだとさ。めでたしめでたし。【緞帳番】2002年01月08日(火) 17:43:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「くりくり - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。