top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020105211511

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[245]K太郎【AMITZ】2002年01月05日(土) 21:15:11

元旦にジャム見てそのまま惰性でNHK教育ご覧になった方、いらっしゃいます?
つまり、料理少年K太郎のことなんだけど。
全部スゴおもしろなんだけど、ミュージカルで構成されたアレは特筆すべき逸品かなあ、なんて。
踊る!!大竜宮、だっけ、あの路線の続きの最前線!てな感じでしたよ。
ドラマ愛の詩、でしたっけ、このシリーズ名にダマされることなかれ、かなりすばらしげな番組ですよ。

このトピックに対するレス

  1. はじめまして♪思わず返信させていただきます!同じお話を昔関西ローカルドラマで見た記憶が・・・。それはホームドラマっぽかったんですが、NHKバージョンはおっしゃるとおり凄味のある番組でしたね。大好きな広川太一郎氏がナレーションちょこっとしてたりしたのが嬉しかったり〜!・・・なのにいつのまにか子供らがチャンネル権をにぎり、その時間帯は「ウルトラマンコスモス」見ることに。もう一回ちゃんとみたい!再放送あるのかな?そおいえば先日、同じドラマ愛の詩の特集かなんかでキテレツの実写版らしきものをみかけました。肝心の(?)コロ助を見逃したんですけど・・・実写版のコロ助が気になるところです。【も○ーふじん】web2002年01月06日(日) 23:33:18
  2. 実写版コロ助は、なかなかのCGだったです。声優さんは同じ方で懐かしかったですー。【白猫】2002年01月06日(日) 23:36:10
  3. そっかーー!CG!その手があったかあーー!ちょっとがっかり〜。ハリボテなコロ助を期待してました(笑)【も○ーふじん】web2002年01月07日(月) 00:50:27
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「K太郎 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。