top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020103220356

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[244]午年の人このスレッドに来て〜【りかお】2002年01月03日(木) 22:03:56

栗公園に何人の年男年女さんがいるか、はたと気になって。「ナニ午」かは伏せていただいくとして、ちょっと午年のみなさま集まってみません?(反響なかったら寂しい‥‥)あ、りかおはもちろん年女ね。

このトピックに対するレス

  1. まさに年男でございます!!僕が生また年はTHE WHOのキースムーンが亡くなりその年産声を上げました。オギャー!生まれかわり?たかし@東京2002年01月03日(木) 22:52:51
  2. きゃあ、そういえば私も年女。ビートルズ来日直後の頃だったようです。【きよか@大阪】2002年01月06日(日) 13:02:18
  3. 来日直後ってことは僕と誕生日近そうですね。僕の同級生には午年の人が多いです。でもこの前23歳に間違えられたので、そういう意味では来年が年男なのですが。あはは。近藤2002年01月06日(日) 15:04:50
  4. 年女・・・。しかも丙午です。あら?きよか様?【も○ーふじん】web2002年01月06日(日) 23:35:09
  5. >近藤様、私は7月の割と初めの方の生まれです。近いと言えば言えなくもない、のかな。で、若く見られるのはいいことです。でも23歳とは!>も○ー様、そうですよん♪【きよか@大阪】2002年01月07日(月) 07:40:23
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「午年の人このスレッドに来て〜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。