top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20020101011924

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[243]明けましておめでとうございます【葉月@テルミン】2002年01月01日(火) 01:19:24

栗トップ、変わりましたね。笛の音もすてきすてき!!
ついつい鳴らして遊んでしまいますー。
ふっ飛んでくる笛仙人もおちゃめでいいですな。(花ちゃん作ですかー)
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

このトピックに対するレス

  1. 二年参りに行って、戻ってきたところです。新年早々栗トップもリニューアルして、今年はいいことありそうですね。【あみ@名古屋】2002年01月01日(火) 01:28:46
  2. 昨年は栗コーダーの音楽を通じて色んな方と出会うことが出来ました。全ての人に感謝&今年もよろしくお願い致します。皆様にとって素敵な1年でありますように。【落合 加寿葉】2002年01月01日(火) 01:36:06
  3. 笛仙人さま、かならずトップに戻る度に律儀に飛んで来られますね。新年早々お忙しいみたいです。【白猫】2002年01月01日(火) 01:37:58
  4. おめでとう。今年は回文がはやるのかなあ。2002年。さっそく初、朝帰りであります。いい富士山が見られそうだし里帰りでもしようかな。今日は深夜の書き込みが多かったね。今年もいい公園でありますように。【川口】2002年01月01日(火) 06:36:23
  5. おめでとうございます&はじめまして。去年は,栗コーダーを知ったり、初栗コーダーLiveを経験したりとよい年でした。今日も朝から、Jamの世界を見て、よい1年の幕開けとなりました。今年もいろんな音楽をよろしくお願いします。【izumi】2002年01月02日(水) 00:21:45
  6. あけましておめでとうございます。栗トップ、楽しいです〜♪今年の抱負は「素敵なライブをたくさん見る」(思いつきで決めていいものかどうか...)。今年のライブ初めは、こまっちゃクレズマになりそうです。ああ、楽しみ〜♪【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月02日(水) 22:38:42
  7. あけましておめでとうございます。新年早々笛仙人さまからメールも届きこの一年幸よさそうです。うぉ〜〜ウマ年、そんで年男。たかし@東京2002年01月03日(木) 16:12:16
  8. は!ワタクシも午ですが丙午・・・一回りちがうのかしら??【も○ーふじん】2002年01月03日(木) 16:33:36
  9. ウィーンフィルのニューイヤーコンサートをまた再放送で観ています。毎年愉しみにしていますが、音楽とともに新年の幕開けを祝う事ができる世の中が続くといいなと思います。笛仙人さまのメッセージも愉しく拝読させていただき、和やかに新年を迎える事ができました。栗公園に集う皆さま、本年もよろしくお願いします。【白猫】2002年01月03日(木) 21:30:59
  10. 京都で年越しし、うろうろしているうちに今日になってしまいました。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。昨年末はとても楽しい思いをさせてもらい、大変よい思い出になりました。あ、もちろん、これからもたくさん思い出を作っていきたいです、栗コーダーの皆さんやお客様方と。それにしても栗トップ素敵すぎ。穴をなぞりまくってたくさん音出して遊んでます。では今年も日々楽しみましょう!よろしくお願いします。こぐれみわぞう@シカラムータweb2002年01月06日(日) 02:38:23
  11. 今更ですが掲示板では賀春です。今年もよろしくです。で、これまた今更ながらのFlash入門記を栗楽屋に書きました。トップページのことでバグとかお気づきの点ありましたご報告下さい。んでは。近藤2002年01月06日(日) 14:54:51
  12. リンク切れてる所が去年から気になって、ちょっとずつ検索して調べたりしていたのですが、id:241 でもゆうままさま、KYORO-NET見つけてくれたのですね!覗いてきたら、キョロちゃん再放送の情報も随時更新されるようです。ちなみにこのサイトもちゃんとCD情報の所にリンクされていました。あと、気が付いたのですが、ネットスケープでは、トップでトーンホールにカーソルを合わせてもIEのように笛からふき出しがでて内容を知らせるアニメが表示されないのです。何故なのでしょう?【白猫】2002年01月06日(日) 21:57:50
  13. あ、本当だ! ディスコグラフィのところからはちゃんとリンク貼れてましたね。失礼。そうそう、ディスコグラフィもそろそろ更新しなきゃなのですが、キョロちゃんビデオだけとりあえず更新しました。最終回、つまり栗Qが出演した「フエフエ音楽会」もビデオ化された模様です。     あと、>ネットスケープでは、〜 の件は、たぶん、ネスケの方だけFlashのプラグインがver.4以前のものになっているからだと思われます。IEのプラグインフォルダ内のFlashプラグインをネスケのプラグインフォルダに上書きコピーして試してみてもらえますか? おっと、その前に、吹き出しが出ないってことは、指の一部が出なかったりしますか? ジャーマン式のファになっていたりとか?近藤2002年01月06日(日) 22:28:41
  14. はい。ダウンロードしたFlashの最新版をネットスケープにインストールしてみました、すると、おお!確かに笛からのふき出しがちゃんと表示されましたです!栗楽屋での近藤さまの奮闘記を拝読しておりましたので、もしやこちらのネットスケープのヴァージョン古いのか?と思っておりましたが、これでIEと同じように愉しめます!(;▽;)解答ありがとうございました。【白猫】2002年01月06日(日) 23:02:44
  15. そして、あとお礼方々。渋さのHPアドレスです。→http://www3.alpha-net.ne.jp/users/poipoi/index/top.html【白猫】2002年01月06日(日) 23:25:53
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「明けましておめでとうございます - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。