top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011231000802

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[242]大晦日(副題:栗原さんへ)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年12月31日(月) 00:08:02

今年も残すところ、あと1日。時のたつのは早いものですね〜。
今年の年頭に旧掲示板にカキコした「抱負」は、
来年に持ち越しになりそうな気配です。ははは...

ところで、栗原さんご自身も忘れているかと思われる事柄を、
二つばかりお聞きしたいのです。

その1:結局、今年は何「梅図」だったのでしょうか?

その2:大変恐縮ではありますが、リコーダーTシャツの件は、
どうなっているのでしょうか?(ドキドキ...)

あの...気が向いたらお答えくださいね。(ドキドキドキ...)

このトピックに対するレス

  1. あぁぁぁぁぁぁ〜!よりによって、楳図先生のお名前を間違えてしまったぁぁぁぁ〜!怖いぃぃぃぃぃぃぃ〜!(×梅→○楳)ですね!ごめんなさい〜!【ゆうことカズオ@名古屋】2001年12月31日(月) 00:13:15
  2. 大晦日ですね。抱負は何年かかっても抱負である事が大事だと思います。私は、一つはクリアできましたが、まだまだ修行が足りませんでした。(^^ゞまた来年もがんばります。今年は栗コーダーカルテットと巡り会えて良かったと思います。そして、栗公園で出会った皆様とお話し出来てとても楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜。かえでweb2001年12月31日(月) 19:54:35
  3. あれ。このスレッドにレスをしていなかったではないですか。失礼失礼、いたしました。その1=後半はなんと0楳図でした。ショボボ…。その2=これは難しい。若い頃のわたしは何と言っていたかわかりませんが、これは難しい。少なくとも20枚くらい集まれば話はしやすいんですんけどねえ…。それと抱負、って微ですよね。オレなんか一年たつうちに忘れちゃうんだもん(笑)。そうそう、このスレッドは「大晦日」と書いて「お正月」とか読んでおきましょう。コトヨロ〜ン!栗原正己2002年01月03日(木) 05:05:54
  4. あ、栗原さんだ栗原さんだ〜♪ そうですか、後半は0楳図でしたか。今年はたくさん見られるといいですね〜。幸せの黄色いTシャツ(ID:48参照)は、もちー様が言い出した事だったんですね。じゃあ、あたらめて投票してみましょうか。ゆうこの分とカズオの分で、まず2枚(2票)!【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月03日(木) 23:42:13
  5. 栗原さん栗原さん、わたしもわたしも!!Tシャツ欲しいですぅ〜プラス1票で現在計3票〜。誰かもっと参加してして!!【葉月@テルミン】2002年01月04日(金) 00:27:53
  6. 私も欲しい!!黄色いTシャツ…4票目ですう (^o^)/【あみ@名古屋】2002年01月04日(金) 02:03:05
  7. そうすると、私で5票目ですか。20票に届くのは何時か?そしてもちー夫人さまの投票は何時?【白猫】2002年01月04日(金) 02:16:33
  8. え。リコーダーTシャツって例の『栗Q本』にカラーで載っている黄色のTシャツですよね? 僭越ながら一口乗らせてください・・・。えー・・・。6票目、ですか? わたくし。【はなおり】2002年01月04日(金) 20:45:35
  9. デザイナーの竹智さんがにまだとってあるかどうか確認しておきますが、誰か代表で注文をとりまとめてくれませんか?実現させるとしたら細かいことをつめていかないといけません。でその方と交渉(業務モードになっちゃうけど)っていうやり方にしましょうか。なら対応できそうです。栗原正己2002年01月04日(金) 23:39:56
  10. 栗原さん、とりまとめしてもかまいませんが、質問です。たとえば「ばかりこうTシャツ」も欲しかったりするんですけど、もしこっちも欲しいっていったらこれはどーなります?こっちは栗原さんとの交渉ですか?【葉月@テルミン】2002年01月05日(土) 01:12:24
  11. おはようございます。とりあえず「ばかりこうTシャツ」は売り切れてます。栗Q本のデータは本当だったのだ(笑)。栗原正己2002年01月05日(土) 07:59:42
  12. と書いてみたら葉月さんを笑っているようにも見えてしまうではありませんか。あの本にも本当のことが少しは出ている、という冗談ですね。戻ると、残念ながら品切れなのです。申し訳ない。栗原正己2002年01月05日(土) 08:03:02
  13. やはり再度製作して、販売というのは予算等の関係で無理なのでしょうか?いや、ばかとりこうと、黄色いリコーダーTシャツの三点セットなんて欲しいなーと思っていたのでした。新年早々、物欲と我が儘爆発か?【白猫】2002年01月05日(土) 16:47:40
  14. あら、素敵なお話が盛り上げってるんですね。黄色のリコーダーTシャツ、持ってないんですよね〜。これまた1票、増やしておきましょう。白猫さんを入れると、私は8票目ですね。【さとみ】2002年01月05日(土) 22:37:04
  15. すんまそん、さとみさま、まだ7人なのです。実は13番目のはネット上のクローン白猫かも...。【白猫】2002年01月05日(土) 23:02:16
  16. なるほどなるほど。葉月さんにおまかせしちゃって、よろしいのかしら?(ぺこぺこ。) ところで、もち夫人さまがまだ投票されてないようですが...?(と、さりげなく促して逃げる。)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月05日(土) 23:34:52
  17. 1番うれしい→黄色Tシャツ在庫豊富・ばかりこうTシャツ再発売!2番目→黄色Tシャツ在庫豊富・ばかりこうTシャツNG。3番目→黄色Tシャツ在庫少な目。4番目→黄色Tシャツも在庫なし(うれしくな〜い)よって、自分の物は自分で作る!? どうなりますかこの結末【あみ@名古屋】2002年01月06日(日) 11:39:05
  18. 黄色のTシャツですかね?欲しいのですがまだ間に合いますか?あ〜、楽しみが尽きませぬ。【たかし@東京】2002年01月06日(日) 21:32:09
  19. 遅れてすみません!もちろんわたくしだって欲しいですわ!元イイダシッペですものお!何卒よろしくお願いいたしましてよろしいのかしらあ?【も○ーふじん】web2002年01月06日(日) 23:19:31
  20. えっと、私もほしいです。何票目でしょうか。それにしても懐かしいですね、ID:48*。も○ーふじん様、だめですよ、ちゃんと「くぅりはあら様っ」、って書かないと(笑)【なおちゃん】2002年01月07日(月) 00:11:29
  21. ええ、では。コホン。「くぅりはあら様っ」♪【も○ーふじん】web2002年01月07日(月) 00:51:31
  22. ええと、ただ今10票かな?めざせ20票!みんなもっとカモ〜ン!!【葉月@テルミン】2002年01月07日(月) 01:10:47
  23. ではでは私も。私と家族(さとう)の分で2票。ってことでよろしいでしょうか?【きよか@大阪】2002年01月07日(月) 23:33:23
  24. くぅ...いやいや、言うまい。 えっと、神様、笛仙人様、どうか竹智様がTシャツを処分していませんように。(祈)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月07日(月) 23:39:39
  25. ええ〜〜?なくても再販しようよう〜!ダメ?黄色いのかってマジックで黒丸書いてニセモノ作って来てやるう〜〜!(逆ぎれ?)【モチフジン】web2002年01月08日(火) 01:04:53
  26. 再販しましょう再販しましょう!そーだ、再販ならばサイズ展開に期待します。甥&姪に着せたい。こどもサイズに2票!更にフツーおとなサイズにも2票!!好き勝手云ってゴメンなさい!!!あっでも、もっと勝手云いますと、ワシはキッズMサイズを着たいのでした。うわぁ勝手だ。【緞帳番】2002年01月08日(火) 17:12:33
  27. >緞帳番さま 再販の話はちょっとおいといて、リコーダーTシャツはどうされます?【葉月@テルミン】2002年01月09日(水) 12:30:12
  28. 私もTシャツ欲しいです!1票入れさせて下さい〜。13票目ですか?シノミックスweb2002年01月09日(水) 14:10:38
  29. 私もTシャツ欲しいです〜!1票です。よろしくお願いします。かえでweb2002年01月09日(水) 19:59:01
  30. 栗楽屋読みました。よくわかりました。”カヤ”の写真が花火みたいでとてもきれいでした。【あみ@なごや】2002年01月10日(木) 14:46:42
  31. 栗楽屋読んで、なるほどー。その場限りってのもまた大事なのかも。【白猫】2002年01月10日(木) 17:18:27
  32. 友人が欲しいと言っていたので1票。15票目かな?【さとみ】2002年01月11日(金) 00:22:47
  33. 私も栗原さんの栗楽屋を読んで、確かになるほど...と思いました。その場の勢いというか、タイムリーさも必要ですよね。だから私も、「絶対欲しい〜!」とダダをこねるのはやめましょう。「もしも余ってらしたら、分けてくださいな♪」。(ゆ)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月11日(金) 01:03:25
  34. >葉月さま 再販暴走ばなしはナカッたコトにして(ウウッ、お調子モン・・)、あらためて2票、よろしくおねがいします。あー、今日ネット喫茶来てよかったあ。話をややこしくしてしまってホントにゴメンなさい。【緞帳番】2002年01月11日(金) 19:10:36
  35. くぅりはぁらさま、ご報告お待ちしております。わたしは、”カヤその1”の方が好きなのです。中央付近のにじんだ感じとか左上方の静けさとか。”その2”の家に帰りたくなるような感じも捨てがたいのですが【あみ@なごや】2002年01月12日(土) 23:57:07
  36. ほー、なるほど。面白いですな。ありがとうございます。栗原正己2002年01月13日(日) 12:47:41
  37. 竹智さまはまだ処分されていなかったのですね。良かった〜。それだけでホッとしました。栗原さんのカヤの写真は、冬の花火のようですね。寂しさの中に凛(←この字で良かったかしら?漢字を知らない無知な私)とした美しさがある感じ。(ゆ)【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月13日(日) 23:38:07
  38. はいはーい!1票デス 遅すぎですねごめんなさい 皆がホクホクになれるといいですね よろしくお願い致します。ゆうまま2002年01月16日(水) 01:58:25
  39. お待たせしてしまいましたが、お知らせとお詫びです。竹智君からの報告ですが、在庫は、あった。しかしリコーダーTシャツ10枚+見本品1枚(やや汚れアリ)、それにサックス(指孔)Tシャツが6枚。記憶違いか処分分があったのか定かではないのですが、とにかくこれしかないのだそうで、煽っておいてほんと、申し訳ないです(時間がかかっても確認してから書き込むべきでした。このメディアのこういう使い方は難しい…)。値段は¥3000+送料(着払)になります。今後の課題は、これをどのように配分するかです。サックスもあるならそっちのほうが良い、または送料かかるならやめておこう、またはそれしかないなら今回は要らないかな、などと言う方が6人ほどいらっしゃると、円満に解決できるのですが、いかがでしょうか。栗原正己2002年01月16日(水) 17:37:26
  40. ではでは 私は辞退ということで 次の機会を楽しみにしております(とさりげなく 次作品をのんびり催促) やはしチャンスの神様の後ろ髪ははげていた(笑)ゆうまま2002年01月16日(水) 19:44:18
  41. 了解しました。私も辞退いたします。実は密かに第一希望はばかりこうTシャツ復刻だったのです。【白猫】2002年01月16日(水) 20:27:55
  42. あらら大変。では私も次作に期待して、辞退いたしましょう。(友人の分は確認していないので、そのままにしておいて下さい。)以前に似た様な事があり、その時は、やさしい栗FANの方が譲って下さったので、今度は私の番ですわ〜!!目指せ円満解決!!(笑)【さとみ】2002年01月16日(水) 23:41:42
  43. サックスTシャツって、栗Q本の、リコーダーTシャツの上にあるポスターの絵と同じものですか?だったら私、そちらでもOKです。実はあのポスターも欲しいんです(笑)。あと、カヤの写真はその2が好きです。あみさんのようにうまく説明できないんですが、、、。というわけでよろしくお願いします。【なおちゃん】2002年01月16日(水) 23:43:23
  44. みなさんご協力ありがとうございます。この感じだとうまくまとめてもらえそうでひと安心。ダンドリですが、まとまった段階で代表の方(葉月さんで良いのかな)は、全員のメールアドレスと、それぞれの希望デザインを私宛に教えてください(リコーダー10、サンプル1、サックス6以内)。送金先(現金書留)含めた具体的な購入方法をお伝えします。栗原正己2002年01月17日(木) 01:48:02
  45. >43 そうです。実はサックスTシャツの方がカッコ良いのです。栗原正己2002年01月17日(木) 01:51:04
  46. わたしもサックスTシャツでOKですが、他の方はどうでしょう?【葉月@テルミン】2002年01月17日(木) 12:54:21
  47. わたしもサックスのがいいです!ですが、ご希望の方が多数であれば、もちろん”どうしても”という意思の強い方を優先して頂けば結構です【あみ@名古屋】2002年01月17日(木) 13:15:14
  48. それでは、私もサックスTシャツ希望組に入れてください。サックスも希望が多くなってしまったら、サンプルでも構わないです。シノミックス2002年01月17日(木) 14:06:49
  49. 「運任せ」ということで、集計後にどちらかゆとりのある方をお願いしたいと思います。お願いいたします。一口。【はなおり】2002年01月17日(木) 22:24:57
  50. ゆうこ(個人プレイ)です。サックス、人気ですね。私はシンプルなリコーダーのデザインが好きなので、余裕があればリコーダー希望、にしておいて頂けますか?もちろん、サンプルでも構いませんよ。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月18日(金) 00:35:09
  51. あっ!とうとう50を超えている。カズオです。僕はサックスTシャツが希望です。【ゆうことカズオ@名古屋】2002年01月18日(金) 01:13:28
  52. あと1人どなたかサックスTシャツ希望者がいれば一応数が合いますが。もう少し待ちますね。【葉月@テルミン】2002年01月18日(金) 13:43:48
  53. お調子モンの緞帳番です。2枚投票いたしましたが、いち枚はサックスTシャツに変更させて頂いてイイでしょうか?お世話かけますが宜しくお願いします。緞帳番2002年01月18日(金) 18:47:20
  54. おー、しばらく見ないうちにすごいことになってますね、このスレッド。葉月さま、栗原さま、よろしくお願いいたします。【きよか@大阪】2002年01月20日(日) 10:07:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「大晦日(副題:栗原さんへ) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。