top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011227091143

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009


[237]アンコール曲の歌詞をありがとう!!中西直代web2001年12月27日(木) 09:11:43

栗楽屋をのぞいたら、関島さんが歌詞をUPしてくれていて嬉しかった。
今、心の中でこっそり最後まで唄ってしまいました。
栗Qのみなさん、ROMさん、斉藤くん楽しいクリスマスLIVEをありがとうございました。

このトピックに対するレス

  1. えー、これどんな曲?聴いてみたかったよ・・・【葉月@テルミン】2001年12月27日(木) 10:41:37
  2. Must be Santa、最後はサンタ苦労なんですね!この曲大好きでした!!!!!【zozo】2001年12月27日(木) 11:19:41
  3. 私も聴きたいな。『栗トップのBGMで流す』なんていうのはどうでしょう?【あみ@名古屋】2001年12月27日(木) 19:40:50
  4. 関島さんが作詞されたんですよね。あ〜、聴いてみたい〜っ!もしも「栗Q本・第2段」なんてモノが(万が一)出るならば、そのアカツキには、オマケのCDに入れて頂きたいものです。本当に出るなら...ね。(望)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年12月28日(金) 23:55:25
  5. うんうん、聴きたい!そうだよねー。おまけとかボーナストラックとかで入れてもらえないかなー。【白猫】2001年12月29日(土) 00:46:09
  6. 念願の歌。待ってましたです!泣いて、笑っちゃう程嬉しかった〜!!みかりん2001年12月29日(土) 12:50:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「アンコール曲の歌詞をありがとう!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。