top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011217224929

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579010


[225]とっても素敵な栗トップ【りかお】2001年12月17日(月) 22:49:29

あんまり素敵でビッ栗しちゃいました。だはは。DMと並べて眺めるのもまた楽し!栗トップだと赤盤のポスターもちょっと見えるし、この和やかさ爽やかさがたまりませんね。個人的には栗トップのほうがスキッ。初めて見るひとは、栗Qってバンドをどうイメージするかしらん。

このトピックに対するレス

  1. え、このトップって、実際のDMとは違うのですか?何故かまだ手許にDM無いのです。もしかして届いたけど、他のDMにまぎれて処分されたのか?とほほ。(T.T)【白猫】2001年12月17日(月) 23:04:31
  2. 素敵ですよね〜。私もDM欲しいな〜。ところで、素敵つながりって事でミーハーな書き込みさせて頂きます。ごめんなさいね〜。17日18日と池袋サンシャインのプラネッツアーベントに行ってきました。(今日も行きますよ〜)川口さん、御髭剃られたとは書いてあったのを読んでて知ってたんですが、でもまた伸ばされてるんですね。いや〜もったいないような気が。。。だって、男前じゃないですか!御髭がない川口さん初めて見てビックリしました。隠すの勿体ないですよ。でも、御髭も似合うのでそれも良いかな。ライブは最高に良かったです。感動して泣いちゃったくらい素敵でした。当日券あるか分りませんが、お時間ある方はぜひ。今日最終ですね。楽しみです。かえでweb2001年12月19日(水) 06:47:36
  3. いやあ、打ち上げも盛り上がってしまってこんな時間となってしまいました。今日のお客さんには、青木くんのドラムと私のグランジなギター(by 鰐淵さん)を楽しんでいただけたようです。来年も楽しみですねえ。さあ、今日はシカラムータであります。しまっていこう!おう!【川口】2001年12月20日(木) 06:19:06
  4. すみませんこちらもミーハーな書き込みですが…。川口さんの書き込みで気になった事が…。あのー青木くんというのはもしかしてもしかして、HARCOさんでしょうか? うぎゃー。 川口さんのドラムも素敵でしたが。シカラムータも楽しみです! お台場まで遠いけどがんばります。みみなが2001年12月20日(木) 11:30:01
  5. 違う違う!「青木くん」というのは2日目ではギターを弾いてらした青木孝明さんですよお。あとシカラムータはお台場じゃなくて吉祥寺SPCですよお。U52001年12月20日(木) 12:21:38
  6. はっ!しまった! ドラム→青木→HARCOという公式が私の頭には…。すみません!失礼しました〜。シカラムータ吉祥寺でしたっけ?危うくお台場に行く勢いでした。ゆりかもめ乗る前で良かった…。ふー。みみなが2001年12月20日(木) 15:01:41
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「とっても素敵な栗トップ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。