top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011215004047

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[224]落語「富久」【鹿の子】2001年12月15日(土) 00:40:47

末広亭の12月下席・昼の部(12〜16時半)のトリで21日と22日に鈴々舎馬桜師が「富久」をやるそうです。月刊笛仙人で川口さんが落語のことを書いておられたので、お時間のある方は、暇つぶしにいかがでしょう。わざわざ落語を聴きに寄席に行くってのは、やっぱり物好きな人ですよね。我ながらそう思います。

このトピックに対するレス

  1. 人生経験ですから、一度行ってみることをお薦めします。【川口】2001年12月15日(土) 04:05:17
  2. 人生経験ですから、一度行ってみることをお薦めします。【川口】2001年12月15日(土) 04:05:20
  3. あら、なぜか2回送ってしまった。せっかくだからダメ押しておこう。【川口】2001年12月15日(土) 04:07:40
  4. 人生経験ですから、一度行ってみることをお薦めします。【川口】2001年12月15日(土) 04:08:35
  5. 面白い。【栗原正己】2001年12月15日(土) 11:43:40
  6. たしかに面白い【なお】2001年12月17日(月) 13:09:38
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「落語「富久」 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。