top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011207035821

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579010


[218]またまた宣伝スズキ@タワー2001年12月07日(金) 03:58:21

いつもいつもすみません。栗コーダーと直接関係無いイベントなのですが、栗コーダー好きな方におすすめ!ということで、タワー新宿7階にてのインストアイベントを2つ。

12/10(月)19:00〜エキセントリック・オペラ
こまっちゃクレズマのゲストでおなじみ、東京ナミィさんこと相楽奈美さんですね。久々ですし、インストアで聴けるのはお得だと思います。
12/14(金)15:00〜ノアルイズ・マーロンタイツ
鈴木惣一朗さんも参加している大所帯ユニットです。世界中のいい曲をあたたかくステキなアレンジで聴かせてくれます。のこぎりも大活躍。お越しいただけない方も是非CDは聴いてみて下さい(ジャケもステキ)。気に入っていただけると思います。パスカルズ好きは必聴!

・・・とコメントチックになったところで失礼します。お時間合う方はぜひぜひ。

このトピックに対するレス

  1. 練馬でナミィさん聴いてきましたよ。こまっちゃと一緒の時とは曲の感じが違うので戸惑いましたが、クリスマス曲がとびきり素敵でした。そして、第九を会場みんなで大合唱しました。インストアでも大合唱させてくれるかな?【りかお】2001年12月08日(土) 00:05:31
  2. ナミィさん、素敵ですよね。数ヶ月前のベツニ・ナンモ・クレズマーでは「魔法つかいサリー」で大盛り上がりでした。パスカルズのフランス公演も大盛況だったようです。トイポップに代表される”チープでグレート”な音楽が広く受け入れられているようで、羨ましくもあります。【落合 加寿葉】2001年12月08日(土) 01:17:36
  3. え〜インストア情報もう一つ追加、なのでこちらに・・・。来年1/26に「ムーンライダーズ祭」なるファンにはたまらない(?)イベントが行われます。詳細は未定なのですが、もちろんムーンライダーズのライブ、そして東京中低域のライブが決定しております!やった!時間は15:00〜21:00という長丁場なのですが、タイムテーブルはまだ決定しておりません。川口さんよろしくお願いします〜。皆様のご来店お待ちしております〜。スズキ@タワー2001年12月10日(月) 02:10:56
  4. すごい。インストア史上に残る豪華さ。>3【落合 加寿葉】2001年12月10日(月) 03:09:41
  5. ara,sounanndesuka!【kawaguchi】2001年12月10日(月) 11:19:45
  6. スレッドの性格上、話がブレるのはどうかと思いますが、先週末、新宿タワレコ行ったら(スズキさんには会えずに残念でした)、東京タワーの歌はおかげさまで陳列されてましたが、栗コーダーのクリスマスは見当たりませんでしたぞ。もったいない。なんとかしましょうよ、ね、スズキさん!(というわけで次の人は話をもどしてね)【寒空はだか】2001年12月10日(月) 23:58:31
  7. うわあ!はだかさん!というわけで続けてしまいますが、そうなんですよ〜。でも栗コーダー入ってきてたので、昨日クリスマスコーナーにもちゃんと置きました!店内にも流しますよ〜。ご忠告本当にありがたーいです。最近はだかさんお見かけしないのでさみしいねぇと今日もウワサをしていたところだったのですよ。お会いしたかったです!今後ともビシビシよろしくお願いします!そして川口さん、やはりご存知無い・・・だろうなあとはちょっと思ってましたが。そうらしいですよ。スズキ@タワー2001年12月11日(火) 02:38:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「またまた宣伝 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。