top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011205211829

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579017


[216]クラ仙人がついに!【りかお】2001年12月05日(水) 21:18:29

もうお気付きの方が多いとは思いますが、CICALA-MVTAサイトに、ついにクラリネットのクラ仙人さまが顕現されましたぞ! クラ仙人さまは、「月刊笛仙人」の愛読者でも在られるそうな。むむっ。

このトピックに対するレス

  1. 仙人同士色々仲がいいです。年末は仙人たちを観に行きまくります!!たかし2001年12月06日(木) 22:43:50
  2. 関西では、来年には仙人さま方に御会い出来ます。まず12月に笛仙人さまにお目通りしなくては。【白猫】2001年12月06日(木) 23:09:11
  3. 個人的な事なので、これで別スレ立ち上げるのもどうかと思い、こちらへ書き込みします。ID:203でシカラムータをダビングさせて〜とお願いした葉月です。 >たかしさま!MD届きました〜〜!!もう、ほんっと〜うに、本当に、ありがとうごさいましたー!!あんパンミュージック堪能してますぅーー(笑)最後はグラインダー音に歓声もしっかり入っていましたねー。 聴きに行かれた方々、羨ましいです。東京はいいなあ・・(関西人のグチです、すみません)。来年春の関西ツアー、楽しみです!!【葉月@テルミン】2001年12月08日(土) 13:25:24
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クラ仙人がついに! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。