top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011128231947

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578924


[211]Suika【鹿の子】2001年11月28日(水) 23:19:47

某鉄道会社のCMの最後に使われているメロディ。どっかで聴いたような気がするんですけど。

このトピックに対するレス

  1. TVのオンエアを聴いて、嬉しくなってSuikaを手に入れてしまいました。カードを見ているだけで音楽が聞えてきそうな感じです。早く改札で試してみたいな。中西直代web2001年11月29日(木) 11:38:03
  2. もう、鉄道ワルツの3曲目を聞くたんびに顔がほころんでいる毎日です。さときち2001年12月01日(土) 00:37:17
  3. 中西さん、さときちさん、こんにちは。さっそく定期をSuikaにしてみました。とっても便利です。あ、まわし者じゃないですよ。【鹿の子】2001年12月04日(火) 01:41:28
  4. CMではないけれど、耳撃情報です。今朝のフジテレビ系「めざましテレビ」のめざまし調査隊のコーナー(でいいのかな)にて、キョロちゃんサントラ目一杯使われていました。【白猫】2001年12月05日(水) 09:30:48
  5. 金曜日か土曜日の夜の番組の「癒し系おもちゃ業界」の特集で「ジャムとアンの友情のテーマ」等が使われていました。メモした紙が手元にないので曖昧情報で申し訳ないです。【落合加寿葉】2001年12月17日(月) 18:54:33
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「Suika - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。