top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011128152334

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578924


[210]栗の着メロ【きゅみ】2001年11月28日(水) 15:23:34

鉄道ワルツの曲がかわるがわる頭の中に流れてる今日この頃、いかが
お過ごしでしょうか。ところで、栗コーダーさんの音楽がケータイの
着信メロディだったらいいなっていうひそかな願望があるんですがどう
ですか、だめですか。ひそかに願ってます。うれしい知らせが好き。

このトピックに対するレス

  1. 実は私、誰の許可も得ないで、「僕でありたい」を勝手に着メロに入れています。ごめんなさい。。。1歳になる息子は家で携帯がなると、Jamが写ってると思うのか、TVの前に走っていきます。(笑)外出先でなると、その辺をキョロキョロしています。あと、歩いて欲しいのに座り込んでしまったら、「歩く人」を口笛で吹きます。そしたら、ちょっとだけですがノリノリで歩いてくれます。栗コーダーさんの曲が大好きなんですね。ちと2001年11月29日(木) 12:45:55
  2. 私も同じです。着メロを栗Qにできたらなとずっと思っていました。あとばかとりこうのストラップとかあったらなと思っていたりもします。みかりん2001年12月02日(日) 12:53:18
  3. ゆうこは、「あめふりりんちゃん」を着メロにしています。他の会社のはわかりませんが、J-PHONEのサイトにはちゃあんとあるのです。かわいいですよ。【ゆうことカズオ@名古屋】2001年12月02日(日) 13:36:54
  4. NHK関係だと着メロにもあったりするんですね。今日「みんなのうた」を観ていたら、ソウルフラワーユニオンの「青天井のクラウン」が流れておりました。もしかして、この曲も着メロにあるんですかね?携帯もってないけど。【白猫】2001年12月02日(日) 19:54:20
  5. 私は公式BOOTLEGの「トリオのテーマ」が好きなので、上2つの音(で断念)を耳コピーして勝手に着メロにしてます。これは気に入っていて、かなり長いこと変えていません。ちなみに「東京タワーの歌」も着メロ向き。スズキ@タワー2001年12月03日(月) 03:35:37
  6. 私は、実家からの着メロを「僕でありたい」、メール着信音を「キョロちゃん」にしています。子供たちもちゃんと区別できているようで、キョロちゃんの時は、1歳のちびも「メール・メール」と教えてくれます。今、キョロちゃんpart2を自作中です。【あみ@名古屋】2001年12月03日(月) 21:48:54
  7. みなさん、自力でコピーしてるみたいですね。私みたくブキヨーで音感のない人間のためにも・・・栗公着メロおねげーしますだ。あ、ストラップってのも素敵なご提案ですね!ぜひぜひ。この声が届きますよーに。【きゅみ】2001年12月04日(火) 10:34:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗の着メロ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。