top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011127220751

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[209]葬式とは。。。lilyweb2001年11月27日(火) 22:07:51

関島さんの栗楽屋、面白かったです。
葬式で『うれしい知らせ』をやるのもいいかもしれませんね〜。
私は『おるがん』ネタがなかなか好きです。近藤さんが冴えてて(^^)
私の葬式だったら『ワンダフルデイのテーマ』がいいです。とっても気持ちよく昇天出来そうです。
あとは、キョロちゃんのサントラの『窓辺のうた』なんかもいいですね。

ハガキのDM届きました!クリスマスチックでなんだか面白いです。でもきれい。部屋に大切に飾ってあります〜。

このトピックに対するレス

  1. おれも見た見た、日記。気になったのが新曲?で『アメージンググレース』やるとかなんとか書いてあったので是非聞きたいなぁ(要望)。クリスマスが楽しみ。たかし2001年11月27日(火) 22:26:45
  2. 最近、関島さんの栗楽屋の更新がないなーと思っていたら、構想中だったわけですね。また力作発表。見た時は会社のPCでした。目が釘付けになりましたよ。【白猫】2001年11月29日(木) 22:09:49
  3. 最近関島さん、飛ばしてますなあ。関島さんって、もしかして天才とちゃうかしらん。裏作家、いや、裏サッカー、ボールに特殊な細工って、重心がすこ〜しずらしてあるからまっすぐ飛ばないのかな。「あそび玉」(これはわかる人にしかわからないだろうな)のようだ。ぜひ参加してみたいです。もちろんアイドルチームに加勢。くいもんの恨みなら負けねえぜ!【葉月@テルミン】2001年11月29日(木) 23:10:17
  4. 会話形式のがとても雰囲気があって面白かったです。裏サッカーの話も一気に読みました。。。。でも一瞬、歩目出先生かと思ってしまいました。かえでweb2001年12月01日(土) 13:06:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「葬式とは。。。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。