top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011127175655

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[208]【質問】栗コーダーは財団法人?【希望!】2001年11月27日(火) 17:56:55

 突然つまらない質問ですみません。
 HPの下の方に“栗コーダー財団”と書いてあるのを見て思ったのですが、栗コーダーは財団法人(公益法人、営利を目的としない)として運営?されているのでしょうか?
 「会社」としてではなく「財団」としている理由、背景などありましたら教えてください。いつも不思議に思っていたので…。

このトピックに対するレス

  1. 今、いろんなスレッドにレスつけてます。ここにも的確な答え、あるいは面白い答えを書きたいのですが、今ちょっとネタ切れしています。どなたか代わりに…。近藤2001年12月08日(土) 03:52:56
  2. 栗原です。DMスレッドついでに…、だがこの質問の答えはじつに難しい(笑)。私もこれを見た時から的確で気のきいた答えを考えているのだが未だに思い浮かびません。関島さん、ヨーロッパ支局の川口さん、何かいいアイデアは?栗原正己2001年12月08日(土) 05:50:22
  3. 「栗コーダー財団法人」となってないですから、もしかしたら「栗コーダー財団株式会社」かもしれませんね。なんてね。スミマセン。【りかお】2001年12月08日(土) 22:28:08
  4. 財団の下は呆人なのです。【関島】2001年12月08日(土) 23:14:56
  5. 栗コーダ財産散財団体の略だったり・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年12月09日(日) 00:25:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「【質問】栗コーダーは財団法人? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。