top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011117130831

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[203]お願いがあります葉月@テルミン2001年11月17日(土) 13:08:31

今日、夜9時からのNHK-FMのセッション505で
「シカラムータ“大熊ワタルユニット”」ライブが放送されます。
東京までライブを聴きに行けない為、もう〜前からものすごく楽しみにしていたのに、
タイミングの悪いことに、テルミンを弾いてみたい人に教えたりする
テルミンのイベントのお手伝いに行くことになり、
放送時間までに帰って来ることができません。デッキにタイマーがないのです(泣)
どなたか、録音される方がいらっしゃいましたら、ダビングさせていただけませんでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。

このトピックに対するレス

  1. MDに録音しましたよ。最後の「四丁目」まで聴けて満足じゃ。公開ライブのときは全部放送するか不安だったけどね。ダビング大丈夫です。たかし2001年11月17日(土) 22:54:47
  2. 私もMDに録音いたしました。でも最初の二分ぐらいがミスってしまい、入っていないのです。とほほ。【白猫】2001年11月17日(土) 23:27:15
  3. きゃー、なんて殊勝なお方!ありがとうございます!しかも既に2つのうれしいレスまで!なんて・・・なんて素敵なコミュニケーション。葉月さんのお気持ち、ありがたく受け止めさせて頂きます。機会があったらぜひライヴにお越しください。ちなみにお住まいはどの辺りですか?もっとちなみにというか関係ないんすけど、近藤さんにそっくりのタリバン兵が昨日映っていたのを思い出したのでこの機会に書いちゃお。こぐれみわぞう@シカラムータweb2001年11月18日(日) 00:54:29
  4. 早々に皆様の暖かいレス、本当にありがとうございます! >たかしさま、涙が出るほど嬉しいです。個人的にメールさせていただきます。 >白猫さま、せっかくスタンバイしておられたのに、チャンネルが違っていたのは不運でしたねー。 >こぐれさま、栗公園でおなじみのゆうままさまより「凸凹」のインストライブはとてもよかったと伺いました。私は神戸在住ですので、関西に来ていただければライブ伺います!シカラムータ、生で聴いてみたいよう。ぜひぜひ!来てくださいまし。ちなみに、「凸凹」は神戸タワレコでも試聴コーナーにあります。【葉月@テルミン】2001年11月18日(日) 12:27:24
  5. 神戸、大阪でも試聴機に入っている「凸凹」。ヴァ−ジンでもタワーでも愛情溢れるキャプションが添えられています。録音は最初の部分が六分も抜けていると言う情けなさ。しかも周波数、今一つ合ってなかったか、音質も良くない。二重のとほほ感。でも大熊さんのMCの愉しい事、アンコール前の最後の「アルバート・アイラー メドレー」の楽器とパワフルなコーラスの絡みや「四丁目」の素晴らしさはやはりライヴならでは。アルバムが素晴らしいだけに是非とも神戸や大阪にも、ってことで、私も一票。ちなみに朝の通勤電車で「東京ヂンタ」の団子屋興行の故佐藤氏の塩辛い呼び込みとベルの音を聞くと、今日も一日乗り切るぞ!と勇気が湧いて来ます。【白猫】2001年11月18日(日) 19:03:15
  6. なるほど、関西方面ですね。実は現在、来年早々にも関西におじゃましますかー、という話がかなり現実的に進んでいるんです、はい。その際はぜひ遊びにいらしてください。>葉月さん、白猫さん、関西方面の皆さん。ちなみに、この間のオンエア、アイラー・メドレーで不覚にもわたくし泣いてしまいましたー、あっはっはっ!だってホントに演奏がよかったんだもーん。こぐれみわぞう@シカラムータweb2001年11月19日(月) 06:15:42
  7. 今日、上新庄へ行き、大熊さんのユニットのライヴを愉しみました。シカラムータナンバーの数々を、自在に演奏されていました。そして来年の春、関西の音楽ファンの皆さんがその日を待ってくれているなと実感いたしました。【白猫】2001年12月03日(月) 23:54:15
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「お願いがあります - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。