top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011116152159

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578924


[202]TOKUZOライブ情報【あみ@名古屋】2001年11月16日(金) 15:21:59

名古屋の皆さまに朗報です。
2002年1月19日・20日に「たま」のライブが、
2002年2月27日、「寒空はだか」さんのライブがありますよ。
年末〜新年、名古屋も楽しくなりそうですね!

たまのライブは11月24日チケット発売ですよ。お忘れなく!

このトピックに対するレス

  1. まあ、なんて羨ましいこと、名古屋の皆さま方。寒空はだかさんまで!関西はそんなに東京から遠いのか・・・。【白猫】2001年11月16日(金) 16:27:08
  2. 見ました!見ました!得三のライブスケジュール表!はだかさん(カズオが大ファンだったりする)なんて、名古屋ではもう二度とお目にかかれないと思ってたから、むっちゃ嬉し〜!【ゆうことカズオ@名古屋】2001年11月16日(金) 22:08:05
  3. そ、そんな、ゆうこさま〜!(笑)<二度とお目にかかれないと思ってた これからもはだかさんが得三でライブができるように、お友達を引き連れて、会場をいっぱいに致しましょう!!【小志加】2001年11月18日(日) 17:20:44
  4. はだかさーーーん!これを御覧になっていらしたなら、名古屋より西へも是非ーーー!【白猫】2001年11月18日(日) 19:05:53
  5. はだかさん、横浜美術館で偶然お会いできて、一緒に写真撮ってもらっちゃって、とてもうれしかったです。まだ、栗Qのライブでしかお目にかかった事がないので、お子様たちが許してくれたら必ず行きます!【あみ@名古屋】2001年11月19日(月) 11:02:13
  6. はだかさんのチケット発売日が決定したようです。12月24日です♪お忘れなく〜!【小志加】2001年11月21日(水) 21:48:29
  7. 京阪神にも是非行きたいんですけどねえ、コネクションと知名度がないんだなあ。いざとなれば、鈍行でも、青春ドリーム号(高速バス・なんと片道5000円)でも行くんだけどなあ。ちなみに、12/22の栗QinTOKUZOにて、先行発売予定です。どうぞよろしく。【寒空はだか】2001年12月04日(火) 00:12:16
  8. はだかさ〜ん!!ぜひぜひ関西来てくださいよー!私がテルミンのレパートリーに「東京タワーの歌」を加えたおかげで仲間うちでは大ウケです。【葉月@テルミン】2001年12月04日(火) 00:49:51
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「TOKUZOライブ情報 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。