top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011107170841

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578926


[195]ライブの年齢層についてちと2001年11月07日(水) 17:08:41

はじめまして、ちと と申します。「Jam」を息子と見てから二人そろって栗コーダーさんの虜になってしまいました。
今度のクリスマスのライブは、是非行きたいと思っています。
今までライブに行かれた方、又は栗さん達にお伺いしたいのですが、お客さんの年齢層はどんなもんなんでしょうか?子供連れの方とか居るのかな?というか、OKなんでしょうか?
是非教えて下さい。

このトピックに対するレス

  1. 会場の年齢層ステージ上から見る分には、10代■■20代■■■■■30代■■■■■■■40代■■■飛んで60代■といった感じでしょか?どうでしょか? 子連れの方もチラホラいるようです。もし泣きだしたりしても、その泣き声をリズムに取り込んで演奏できるので全く問題ないです。近藤2001年11月08日(木) 12:50:02
  2.  以前南青山でのクリスマスので行った時、チケット取るのが遅くて、東京だと物凄いお客さんの数なもんだから、椅子に座れずずっと立ち見で、演奏は良かったけどちょっと疲れた記憶が…。今回の会場はどうなんでしょう?もしかしたらお子さんがずっと立ってることになって大変かも…もし行くなら早めにチケットを手に入れたほうがいいかもしれないですね。【希望!】2001年11月08日(木) 19:13:27
  3. 僕も子連れで行くか迷ってました。なんせ、まだ2ヶ月半ですから。だから今回はどうしようか・・と思ってたんですが、できたら赤ちゃんにも見せたい!という気持ちと周りに迷惑掛かるかな?ってところでメトロノームのように揺れ動いてるところなのです。チケット買わねば!たかしweb2001年11月08日(木) 23:25:41
  4. 私が栗Qのファンになったのは高校生の時で16歳位でした。私が気づかなかっただけかも知れませんが会場にいらっしゃる方は大人の方がとても多かったです。でも前にお子さんを抱いて来ている方いらっしゃいましたよ!みかりん2001年11月10日(土) 13:05:55
  5. 唯一行った吉祥寺マンダラでは、開演ぎりぎりだったので既にお客さん盛り盛り+後ろで立ち見+終わると同時に出てきたので客層は全く分かりませんでした。一番位に出たのに関島さんが逆に入ってくるところで「ワープ?」なんて思った記憶があります。書いてたら12月のライブに増々行きたくなってきそう。【モモぬいss】2001年11月10日(土) 18:56:43
  6. 子どもにとってお酒やタバコや夜更かしの心配がなく、お子さま連れ・赤ちゃん連れでも気兼ねなく、はたまた独りでも楽しめる、そんな栗Qライブ(ファミリーコンサートじゃなくファミリーライブみたいなの)を実現させたいなあ!こんなにニーズがあるのだもの。「ほんものの栗Qの素敵な音を生で子どもにも聴かせてあげる」のに加えて、子どもにとってもよい環境でありながら、大人が熱く楽しめるライブ。必要だなあ。今のフツーのライブだと、どうなのかなあ。【りかお】2001年11月11日(日) 01:18:49
  7. そうですよね。マチネみたいな昼の公演というのを土日や祝祭日にやってもらえたらと思います。栗Qの音楽で午後の一時を豊かに愉しんで一日過ごせたら、いい思い出になるんじゃないかなと。【白猫】2001年11月11日(日) 11:33:02
  8. みなさん、色々教えて下さってありがとうございました。すご〜く参考になりました。かつ、行く気マンマンになっちゃいました。(笑) 近藤氏の「その泣き声をリズムに取り込んで演奏できる」の言葉に感動しつつ、「さすがだなぁ。。。」と思いました。今年のクリスマスは特別なものになりそうです。ちと2001年11月12日(月) 09:53:02
  9. 私も子供を連れて行きたいのはやまやまなんですが、やっぱり他のお客さんの事を考えると・・・・。【小野寺】2001年11月12日(月) 21:33:35
  10. ハイ、ですから、他のお客さまのこともお互いさまで大切なんですけれど、まずはお連れになるお子さまのことをお考えになって、判断なされては‥‥?というのが私の持論でございまする。何度もスミマセン。【りかお】2001年11月14日(水) 01:25:21
  11. 私は児童館に勤めているのですが、フロアには一日中栗コーダーのCDを流しっぱなしにしています。いつかファミリーコンサートではない、栗コーダーのファミリーライブ!実現させたいですね。ちなみに12月24日東京都児童会館でクリスマスファミリーコンサートがあるのですが寒空はだかさんをゲストにお迎えする事になりました。栗コーダーアレンジでおなじみ東京タワーの歌を歌って踊りたいとおもいますのでお子さま連れの皆様どうぞ、遊びにいらして下さいませ。(宣伝になっちゃって失礼しました)めー2001年11月20日(火) 02:37:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ライブの年齢層について - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。