top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011105110530

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[192]はじめましてデス。【きょろうさぎ】2001年11月05日(月) 11:05:30

どぅも、初めまして。 きょろうさぎと申します。。
実は、自分、キョロちゃんのサントラを求めてこちらのHPに流れ着きました♪♪ サントラの題名がわかっただけでも大収穫です♪
 ところで、「キョロちゃん」の最終話で、リコーダーの大会(?)
らしきことがあって、すごい演奏がありましたけれど。。。あれも栗コーダーさんの演奏ですか!? のぁー。なにやら感激いたしました。。
 栗コーダーのみなさま、これからもガンバって下さい♪
ワタシも、がんばってサントラGETしますです。。 でわ☆ 

このトピックに対するレス

  1. すごい演奏>以前に近藤さんの書かれた裏話らしきものがあったと思うのですが、どこに書いてあったか忘れてしまいました。情けなし。【あみ@名古屋】2001年11月06日(火) 11:09:47
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はじめましてデス。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。