top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20011105011714

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922

[190]闇を掘る【落合 加寿葉】2001年11月05日(月) 01:17:14

公開記念イベントに行ってまいりました。映画上映→監督・藤本幸久氏×あがた森魚氏のトーク→あが栗ライヴという盛り沢山な内容。本来、ライヴをする空間ではないためか、悪戦苦闘している様子も垣間見られましたが、あがたさんとのライヴはいつも以上にメンバーの皆様が楽しそうに演奏されているので気分は爽快♪映画も自分が今まで描いていた炭鉱に対する暗いイメージを覆される場面があったり、考えさせられることがいっぱいで帰りの電車の中でもずっと反芻していました。残念ながらイベントに来られなかった方も是非映画だけでもご覧下さい。挿入曲も映像と合わせて聴くとまた違った味わいがありますし。

このトピックに対するレス

1. 大阪での上映は、11月17日〜11月23日、大阪・九条「シネ・ヌーヴォ」にて。http://www.ap-osaka.com/nouveau/きじま2001年11月05日(月) 12:45:38
  2. あがた栗ライブには、インストアライブから2班に分かれたCICALA-MVTAの1班が出席でしたね(関島さん含む)!【りかお】2001年11月05日(月) 15:42:38
  3. こんにちは。遅ればせながら、書き込みさせていただきます。私も、公開記念イベント行ってきました。すごく良かったですよ。映画は真剣に観てしまいました。北海道の皆様って素敵ですね。微笑ましいです。炭鉱時代があって、その後も炭鉱を思いながら生きる人たち。。。それぞれ皆、輝いているように見えました。それと塵肺という病気。。。話には聞いていましたが、こんなに大変な事とは考えた事もなかったので、衝撃的でした。監督さんとあがたさんのトークは時間が足りないくらいではなかったでしょうか。なかなか濃いものでした。ライブは落ち着いた中に、観てる側が静かに興奮していた様に感じましたが、皆様は如何でしたか?皆で手拍子した曲などもあって、とても楽しかったです。会場の問題点などもあったようですが、会場の空気やメンバーの息遣い、真剣で楽しそうな様子などがすごく嬉しかったです。とても素敵なライブでした。イベント終了後に、パンフレットを購入しました。メンバーのコメントが掲載されていて、すごく感激してしまいました。後半のページには、シナリオもあって、これを読んでから映画を観るとまた更に良かったのではないかと思いました。時間が出来たら、もう一度行きたいと思いました。あれからずっと北海道気分です。【かえで】web2001年11月07日(水) 12:43:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「闇を掘る - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。