top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011102020718

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578922


[182]笛仙人さままゆ2001年11月02日(金) 02:07:18

メルマガ創刊準備号届きました。
読んで笑い死にしそうになりました。
ああ笛仙人さま、私はもうすっかりあなたの仙力のトリコです。
世界の果てに住んでる割に、インターネットの仕組みに詳しすぎるのは何故なんでしょうか。
来月から始まる危険な時事放談が、楽しみでなりません。

このトピックに対するレス

  1. いいなー。フレッツの利用開始が今日だけど、まだネットつなげません。とほほ。早く設定うまくいってメールチェックしたいな。【白猫】2001年11月02日(金) 09:50:53
  2. 昨夜、笛仙人が僕の枕元に立って、こんなことを言い残していきました。      <em>「先月中に登録ページ(http://cgi.linkclub.or.jp/~sekizima/kuri/mm/)から申し込んだ者には全員に創刊準備号を送ったのじゃが、アドレス不明で戻ってきたものがある。けしからんことに入力ミスをしておるようじゃのう。じゃなければ、わしへの冷やかしか!?そんなものは通用せぬぞ! 心当たりのある者、つまり登録したのにまだ創刊準備号が届いておらぬ者は改めて登録することじゃ。二度と入力ミスはせぬようにな!」</em>       確かこんな口調だったけど、寝ぼけていたのでうろ覚えです。近藤2001年11月02日(金) 14:16:32
  3. あれ、強調タグ失敗。 「なんでかな?」 近藤2001年11月02日(金) 14:20:13
  4. やっと笛仙人さまのお便り拝読いたしましたです。まゆさまのお話どおり、確かに仙力使ってるというわりには妙にネットに詳しそうな御様子。フレッツうまくいって初めての書き込みでした。【白猫】2001年11月02日(金) 15:57:25
  5. <e>実験1</e>まゆ2001年11月02日(金) 21:08:57
  6. ↑うわ、間違った。(汗)気を取りなおして、実験1まゆ2001年11月02日(金) 21:09:50
  7. 実験2。(http://cgi.linkclub.or.jp/~sekizima/kuri/mm/まゆ2001年11月02日(金) 21:10:36
  8. 強調タグ失敗、URLが入っているせいではないようですね。しかも失敗して恥かいてるし。苦笑。まゆ2001年11月02日(金) 21:11:59
  9. あはは、夢枕の笛仙人さま、ゆかいですねえ(笑)。来月がたのしみです。【AMITZ】2001年11月03日(土) 07:31:07
  10. 実験どーも。僕もURLがあやしいなと思っていたのですが、そうではないようですね。近藤2001年11月03日(土) 22:40:24
  11. 笛仙人さま、この間まで祭り囃しが聴こえてきそうな所にいらっしゃったかと思えば、11月から御自宅にお帰りになったような。龍までいるし。ペット?【白猫】2001年11月04日(日) 20:46:52
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「笛仙人さま - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。