top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011027192454

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[178]はじめにきよしにたま【白猫】2001年10月27日(土) 19:24:54

夕べは大阪ではじきよとしょぼたまのライヴでした。
オープニングアクトはたまの影響を受けたと思しき「ソラネコ」というグループの唄と演奏で始まりました。

しょぼたまを観たのは初めででした。以前の4人のたまのライヴにいったのも、もう10年前くらいかも。
動くパーカッションも初めて。トイピアノの音はたまの音楽に本当に合いますね。
そして、なんといっても栗Qファンに嬉しい「ハオハオ」を唄ってくれました!会場の後ろの方でごねまくっていたチビッ子、ありがとう!

はじきよのお二人のトークは相変わらず冴え渡っていましたよ。
はじめさんのノコギリときよしさんのピアノ演奏を特に堪能させていただきました。

このトピックに対するレス

  1. 終電間に合いましたでしょうか?次回は「栗コーダー+はじきよ+たま」の夢の共演を是非!その際は3バンドセッションもお忘れなきよう!(今回セッションなかった、、、。 ;_;)【落合 加寿葉】2001年10月28日(日) 02:15:30
  2. 加寿葉さま、お疲れ様でした。本当に、>「栗コーダー+はじきよ+たま」関西でも実現してほしいですね。セッションもこの時是非聴きたいです。終電は途中まで。あと二駅分は30分かけて歩いて帰りました。親を心配させちゃいかん。この年で。とほほ。【白猫】2001年10月28日(日) 18:52:33
  3. お世話様でした。あやや〜。のんびりお茶飲んでる場合じゃなかったですね。柚子茶、美味しかったですね。【落合 加寿葉】2001年10月30日(火) 02:00:04
  4. 白猫さま、加寿葉さま、お疲れさまでした〜。私はどうにか地下鉄もJRもぎりぎり終電間に合いました。はじきよとたまのライブなのに、プチ栗Qオフ会。加寿葉さまも、もちー夫人さまともお会いできたようで、よかったですね!(もちーさまが、加寿葉さまかわいい〜と言っておりました)今度の栗Qクリスマスライブもオフ会状態になると思われますが、今度はもう少し計画性をもってのぞむことにします。【葉月@テルミン】2001年10月30日(火) 12:44:28
  5. すんまそん。皆さん。お楽しみというものは時間制限付みたいですね。それゆえ愉しいのかも。あの柚子茶は美味しかったです、ほんと。【白猫】2001年10月30日(火) 14:44:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はじめにきよしにたま - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。