top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011027020805

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[177]宣伝なんです〜【ライオンメリ】2001年10月27日(土) 02:08:05

えー、キーボードなどを、やっておりやす、ライオンメリイでございやす。ちょと宣伝さしてやってください。
新譜『BLUES』◆¥2800(税込)予約受付中
日本語で歌います。ファッツ・ドミノや、ハウリン・ウルフなどのカヴァーも有り。参加ミュージシャン・横川タダヒコ、たま、山崎まさよし、川口義之、ほか
郵便振替え口座◆00170-0-71805
口座名称◆「らいおんず倶楽部」宛てに
住所、氏名、電話番号を明記の上
送料¥200(何枚でも)+CD代金をお振込ください

初ライブ初ツワー決定。
横川 タダヒコ(g. b. vln.)ヌ最近は即興演奏が中心。
石川 浩司  (per. vo.)ヌたま、のランニング。
川口 義之  (sax. per.)ヌで〜す
青木 孝明  (b. g.vo.)ヌMETROTRONより、ソロ

11/8 (木)岡山ペパーランド 前売り\2500.
11/9 (金)難波ベアーズ   前売り\2500.
11/10(土)名古屋TOKUZO  前売り\2700.チケぴあ
11/22(木)吉祥寺スターパインズカフェ前売り\2700.チケぴあ
いずれも、open.18:30ごろ、start.19:30ごろ
以上、宣伝でした。お邪魔しました

このトピックに対するレス

  1. ベアーズに行きますよ!メリィさん。川口さん、楽しみにしております。元(元?)大阪すみれ団のきじまでした。きじま2001年10月27日(土) 15:04:52
  2. 永遠製菓経由ですが、とても素敵なハガキが届きましたよ。11/22(木)吉祥寺スターパインズカフェ行きます(^o^)丿CDは11月頃発売との事ですが、会場で買おうかと思ってます。その頃には発売されてますよね〜?とても楽しみにしています。ではでは〜。かえでweb2001年10月27日(土) 23:20:22
  3. 明日からメリーズ!のリハに参加します。そんな景気付けも兼ねて、今日はメリーさんと差しで一杯やりにいきます。博多の蔵でいただいた生酒を持ってね。【川口】2001年10月28日(日) 17:05:48
  4. うい〜、飲んだ飲んだ。帰ってきたらNHKのアーカイブスで、ワン・ステップ・フェスティバルのドキュメントやってるよ。すげー、ミカバンドだ、加藤さん若い〜。うわー、イエローだって、衣装がすげー。さっきのは外道かなあ。【川口】2001年10月29日(月) 00:46:14
  5. あれ、ドラムってジョニー吉長だっけ?おっ裕也さんだ。【川口】2001年10月29日(月) 00:59:55
  6. げ、秋山ユウトク太子だ!びっくり。いよいよヨーコオノの登場です。若〜。【川口】2001年10月29日(月) 01:18:23
  7. 僕もワンステップフェス、ずっと見てました。当時まだ小学校低学年なので、リアルタイムでは誰も知らなかったはずなのに、27年経ってみるとこの上もなく身近に感じるのはどういうわけか。ミカバンドがまがりなりにも全員映っている映像を見たのは生まれて初めてでした。ベースがまだ小原礼だったり、後ろから見て髪がたっぷりある太鼓に苦笑したり、たっぷり楽しみました。さときち2001年10月29日(月) 22:15:22
  8. 渋さ知らズのリーダーの不破さんは当時、生で見たらしい。そーいえば、おととしくらいに、あきる野で渋さのライブがあった時に秋山ユウトク太子がいたんだよね。【川口】2001年10月30日(火) 01:36:35
  9. メリさん、メリさん。TOKUZO行きます!DMアリガトーございました。貼ってあった切手を見て感激しましたよお。‘77年の看護婦さんの大会の記念切手!きれいな切手のユービンもらうの大っスキなんです。ウレシいです!ます!【緞帳番】2001年10月30日(火) 16:27:57
  10. 明日メリィさんに伝えときますよ。メトロファルスのHPにメリィさんのお部屋がありますのでちぇきら!【川口】2001年10月31日(水) 00:37:58
  11. メトロファルス・・・。そう、初めて聴いたのは、84年?まだ中学生、幼気な少年だったころ・・・。日本放送協会FMから「ニューウェーヴ特集」で、サロンミュージックや純サマと共に流れて来た時だったのを思い出します。「Pipi Zazou」からの数曲でした。その時の録音テープ、まだ持ってます。あ、「俺さま祭り」も、もちろん聴いてますよ。と、栗Qリンクが切れてたので・・・。メトロファルスHPは、こちらへ・・・。http://www.metrofarce.com/quickindex.html【ちゃだ@おおさか】2001年10月31日(水) 12:22:51
  12. いいですねメトロファルス。ちょっと前ヨタロウさんのライブに行ったら『薔薇より赤い心臓の歌』をやったのでうれしかったです。あと、すみません、場違いだとは思うのですが純サマのことが出てきたので告知させてください。11/10(土)13:00〜タワー7階で戸川純インストアライブありまーす(大興奮!)。スズキ@タワー2001年10月31日(水) 23:30:18
  13. ファンサイト「蜻蛉庵」のrukoさんが、メリィさんのライヴを楽しみに待つページ「週刊メリ〜ズ」を、連載中です。▼「蜻蛉庵」http://www.urban.ne.jp/home/ruko/をご覧ください。きじま2001年11月01日(木) 03:17:52
  14. http://www.metrofarce.com/トップじやないトコにリンク張っちゃいましたね。これじゃあ、かっこいいトップが、観られないので、こっちからドウゾ。【ちゃだ@おおさか】2001年11月02日(金) 02:38:19
  15. 見てきました!かっこいいですね!素敵ですね。そして、11/22のライブの日に早くならないかなあと思う日々です。一日2度寝ぐらいしてれば、すぐ22日に。。。ならないですね(^^ゞあ、その前に、あさっての4日にBOX東中野もありますね。こちらは、あがたさん&栗Qさんですね。【かえで】web2001年11月02日(金) 21:33:57
  16. おはようございます、かえでさん。12/21のメトロファルスat ON AIR WEST もどうぞよろしく。【AMITZ】2001年11月03日(土) 07:35:22
  17. おはようございます。AMITZさん。渋谷ON AIR WEST ですね?12/21(金)ですか〜、残念です!先約入ってしまいました(>_<)また今度お願いしますね。かえでweb2001年11月03日(土) 09:32:10
  18. そーかー、東京にいるとメトロが見れンだよね。うらやましい。【川口】2001年11月03日(土) 23:20:49
  19. (18.の川口さんのコメントを見て呟いたことです。)そーかー、見れないんですか。でも、いつか見れる日が来ますように。さて、今日はBOX東中野、映画「闇を掘る」公開記念イベントですね。楽しみにしてます。かえでweb2001年11月04日(日) 13:03:34
  20. http://www.musicwire.co.jp/artist/0081.htmlで、99年10月のメトロファルスのライヴ映像が無料で配信されている事に、今日気がつきました。HONZIサマのお姿も・・・。ネットで観られるなんて、えらい時代になったもんだ。【ちゃだ@おおさか】2001年11月05日(月) 00:41:52
  21. えーーー、じゃあ川口さん12月は出ないの!?って磔磔か…(つぶやきブツブツ) 。【AMITZ】2001年11月05日(月) 06:45:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「宣伝なんです〜 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。