top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011025132454

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[175]誇熟竣果゙みかりん2001年10月25日(木) 13:24:54

こんにちわ!栗関連を見たのですがクリスマスライブ決まりましたね。久しぶりだな〜。ここ数年クリスマスは仕事していた様な気がします(笑)今年は是非東京公演の方に伺わせて頂きます。楽しみです☆

このトピックに対するレス

  1. タイトルがちが〜う!私はクリスマスライブと入れたつもりだったのに・・・みかりん2001年10月25日(木) 13:27:58
  2. クリスマスイヴに栗コーダーのクリスマスライブなんて素敵すぎる!だけど、困る!だってね、教会のクリスマス・キャンドルサービスで受胎告知を受けたマリアの悦びの歌をソロで歌うっていう同じくらい素敵な役割をもらっているからなの〜。うう。ライブに行けないのに悦びの歌を歌うのかあああ。ああ不信仰な私???【りかお】2001年10月26日(金) 00:32:44
  3. クリスマスライブ、とても楽しみです!ですが、一緒に行こうと思っていた人に「あーおれ仕事だとおもうんだよね・・・」といわれてしまいました。ぐすんぐすん。こんな私をやさしくつつみこんでくれるような曲リクエストです(笑)zozo@凹モードweb2001年10月26日(金) 17:40:58
  4. 情報によると磔磔の店頭チケットは11月25日発売だそうで、発売中!なんて間違った情報を流してしまいました。後で修正しておきます。近藤2001年11月03日(土) 23:00:50
  5. 磔磔のチケットですが、予約は受け付けてますが、先に入場出来るのは、店頭チケット購入者だそうです。念のため・・・。補足でした。【ちゃだ@おおさか】2001年11月04日(日) 14:13:41
  6. 先日、渋谷毅さんとさねよしいさこ嬢のシンプルで素敵なライヴに葉月さま、ちゃださまと共に愉しんで参りましたが、アンコールが二回、その中で「エスキモーのクリスマス」を唄ってくださいました。一足お先にクリスマス気分を貰って帰りました。うふふ。【白猫】2001年11月04日(日) 20:16:08
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「誇熟竣果゙ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。