top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011023085853

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[174]静かな湖畔の森のかげから栗原正己2001年10月23日(火) 08:58:53

ここの最新更新記事がだんだん少なくなっていく様をみていたら歌いたくなってしまったもので…(笑)。今日〜はいい天気〜〜〜〜。

このトピックに対するレス

  1. もう起きちゃ如何と過去が泣く。え!?御無沙汰してます。なんとなく。稲葉光秀2001年10月23日(火) 13:26:45
  2. 意味不明でごめんなさい。絶好の「ちょこべー日和」ですね!稲葉光秀2001年10月23日(火) 13:28:26
  3. あ、稲葉君じゃないですか。どうしたのか?(笑)いや、お世話様です。しまった!寸志を渡すの忘れてましたゴメン。じつはあのあとDVを購入、仕事はかどるはかどる、でもう戻れませんというこのごろです。調子良さそうだね(笑)。栗原正己2001年10月23日(火) 22:37:53
  4. 京都のCD屋「JEUGIA(ジュージヤ)」のスタッフです。(ドキドキの栗公園デビューです)栗原さん。先日はご来店ありがとうございました。その上、CDを2枚もご購入いただき、ほんまに嬉しかったどす〜。(舞妓さん風に)今後ともよろしくお願いします!ごしま@JEUGIA2001年10月24日(水) 00:08:23
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「静かな湖畔の森のかげから - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。