top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011019215215

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578917


[172]The Suzuki Live in KumamotoCastle MoonLight ConcertHiroshi Tsuzuki2001年10月19日(金) 21:52:15

栗コーダーファンの皆様、はじめまして。
熊本在住のツヅキと言います。

来週の10月25日木曜日、午後7時から9時まで
川口さんがゲストで参加される
The SuzukiのLiveが熊本城内にて
無料で有りますよ!

当日は野外で、しかも熊本城の石垣と天守閣をバックに
生のTheSuzukiが観れて聴く事が出来ます。

Liveに先立ち、10/17&18と熊本のラジオで
慶一さんに電話インタビューしたんですが
慶一さんもお城でのLiveは初体験なので
会場が演奏に与える環境からくる影響を
非常に楽しみにしていると仰っていました。

21世紀最初の年に熊本城内で石垣と天守閣をBackに
篝火が焚かれる中、生のTheSuzukiを
観れて聴くことができるなんて贅沢は
他では無いと思いますよ!!

週間天気予報によると、当日は天気も良さそうなので
是非、当日は熊本城へ
来て、観て、楽しんで下さい!










このトピックに対するレス

  1. 私の代わりにみてほしいと思い熊本の友達に宣伝してみたところ「その時間、近くの教会で『おてもやん』を踊らなければいけないのでみる事が出来ない」との返事がありました。残念だけど、がんばって『おてもやん』踊ってほしいと思いました。スズキ@タワー2001年10月24日(水) 00:57:02
  2. 今日、そのライブのリハーサルをしました。ちょうど2年ほど前に神戸の大学祭で3人で演奏して以来ですが、楽しいなこの編成。妙にロック魂が盛り上がるのですなあ。翌日の博多のライブも蔵の中で行われるらしい。うーん楽しみだ。【川口】2001年10月24日(水) 01:06:50
  3. あ!川口さんおかえりなさいませ!ご無事でよかった。いいですねーThe SUZUKI。友達も「あそこでやったらさぞかし魅力的だろうと思う」と言っていました。川口さんのいらっしゃらない日でしたが、あきる野に渋さ観に行きましたよ。寒かったけど最高でした!スズキ@タワー2001年10月24日(水) 01:28:16
  4. 無事お城と倉のライブが終了しました。今は福岡空港からお送りしています。かなりいい感じの演奏だったのでまた東京などでもできるといいですねえ。あ、制限時間いっぱいです。ここは10分100円でした。【川口】2001年10月27日(土) 14:49:14
  5. 川口さん、今回の九州Liveありがとうございました。今後とも是非九州にいるファンの為にも、足繁くLiveに来て下さい。僕も頑張って栗コーダーとしてのLiveを企画したいと思っています。ホント短い時間でしたが、楽しい時が過ごせて幸せでした。また「いとしの第六惑星」に乗って阿蘇の市ノ川駅裏の「あそ路」でご汁を食しましょう!Hiroshi Tsuzuki2001年10月27日(土) 22:13:19
  6. 栗コーダーの九州(熊本)ライヴを切望している友人がいます。是非、企画を実現させてくださいね。>Tsuzuki様【落合 加寿葉】2001年10月28日(日) 02:05:21
  7. あがた森魚と行く「いとしの第六惑星ツアー」なんてのもいいね。もちろん栗コーダ−込みですけど。阿蘇も熊本城も博多の蔵も実にいい雰囲気でありました。ライブと旅情をいっぺんに味わえるなんて贅沢ですわ。ツヅキさん、どうもありがとうございました。【川口】2001年10月28日(日) 13:17:32
  8. そうそう、福岡空港の端末は10分1000円なんでしたね。自分もこの間やりました。熊本は家内の実家なんで、ちょくちょく熊本城や阿蘇には行きます。いい所ですね。馬刺しやホルモンやうずらばっかり食わせられるのがなんですが。さときち2001年10月28日(日) 18:01:19
  9. いいライブだった様ですね。ここを読んでたら、阿蘇出身の私は、ふと熊本へ帰りたくなりました。今は、どんななんでしょうかね?【さとみ】2001年10月30日(火) 00:44:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「The Suzuki Live in KumamotoCastle MoonLight Concert - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。