top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011019005550

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578914


[171]DCPRG in 大阪【葉月@テルミン】2001年10月19日(金) 00:55:50

音楽を浴びるように全身で堪能しました、デトコペの初関西。
ひさしぶりに踊りまくりました。
栗原さんのベースは昔から見てますが、渋くてかっこよかったです。
とっても楽しそうにベース弾いてましたねー。
菊池さんのバタフライ泳いでるようなコンダクターぶりも、見てて楽しー。
改めてライブ、いいなーって思いました。
終わってから栗原さんにご挨拶もできたし、これからも関西、来て来て!

このトピックに対するレス

  1. まいどーも。菊地さんのオルガン壊れましたねー。明日は大丈夫か(笑)。【栗原】2001年10月19日(金) 01:43:44
  2. もしかして、最後をCDJで決めようとするとCDJが壊れ、オルガンで決めようとするとオルガンが壊れるのでしょうか?菊地(赤)−坪口(黄)−栗原(緑)の配色がよかったです。今夜も楽しみー。まゆ2001年10月19日(金) 08:45:59
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「DCPRG in 大阪 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。