top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011016000718

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578917


[169]とうとう発見しました!!【ゆうことカズオ@名古屋】2001年10月16日(火) 00:07:18

関島さんの中で“音楽の基準”であり、入手困難と言われている篠田昌巳さんのアルバム『コンポステラ』をとうとう見つけました!(カズオが!!)しかも、某外資系CDショップの棚に、
何気なく置いてありました。見つけた瞬間、我が目を疑いましたが、こりゃ間違いない!うわ!関島さん、若い〜!これ、宝物です!(カズオの!!)「オラにも聞かせてくれよう!(ゆうこ)」

このトピックに対するレス

  1. ほんとにあるところにはあるものですね。この間のちんどん博覧会の会場でもコンポステラ関係、シカラムータ関係が充実していて素晴らしかったです。本当にそれを望んでいる人の処に確実に届くのが作品にとって一番幸せなことに思います。【白猫】2001年10月16日(火) 11:42:27
  2. >白猫さま おお、ひょっとして白猫さまも『コンポステラ』をお持ちですか!?素晴らしいアルバム(&素晴らしいミュージシャン)ですよね。感動してしまいました。【ゆうことカズオ@名古屋】2001年10月17日(水) 02:11:12
  3. 私はコンポステラ関係は通販で買いました。シカラムータの「豚の報いサントラ」はちんどん博覧会場のブースでやっと買えたのです。賑やかで楽しいかと思いきや、なんとも切ない味わいのある音楽の数々。かなり癒されているのです。そう、以外にも癒し系らしいのです。自分にとって。本当に>素晴らしいアルバム(&素晴らしいミュージシャン)ですね。【白猫】2001年10月17日(水) 14:26:02
  4. シカラムータといえば、新CDがリリースされてるじゃないですか・・・。いつの間に・・・。「凸凹」素晴らしすぎる。これは、聴かないとダメですよ皆さん!川口さまのサックスも、冴え渡る・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年10月30日(火) 02:22:42
  5. そういえば、神戸のヴァージンでも「凸凹」に、愛のあるキャプションが付けられていましたねえ。【白猫】2001年10月30日(火) 14:42:11
  6. 大阪・天王寺MIOの8F新星堂には、そのあたりのアルバムが非常に充実しております。正に宝の山です。「コンポステラ」はじめ何枚かは視聴も出来ます。『ワールドミュージック』コーナーです。視聴機R、Sあたりです。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、大阪方面で探しておられる方がいらっしゃったらオススメです。ああ、「凸凹」も買わねばっ!きよか@大阪2001年11月02日(金) 07:18:42
  7. あ、「視聴」じゃなくて「試聴」でした。【きよか@大阪】2001年11月02日(金) 07:20:17
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「とうとう発見しました!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。