top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011013014934

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[167]吉祥寺MANDA-LA2【深雪***】2001年10月13日(土) 01:49:34

はじめまして。栗コーダーのライブは有料2回、無料(横浜美術館)2回の初心者です。どうぞよろしくお願いします。
今夜はとっても混んでましたね。何だか感想の言葉が浮かんでこない。そういえば教育TVのリコーダーのテキスト買ってしまいました。友人とカルテット組んだりして・・・

このトピックに対するレス

  1. 栗Q今回はいけなかったんです(泣)。年末は絶対いくぞ!!今、赤ちゃんに聞かせてます@鉄道ワルツたかし2001年10月13日(土) 23:01:03
  2. こられた方、そうでなかった方、12日はありがとうございました。久しぶりだったこともあり、こちらもおおいに充実。音楽は良いものですね。と改めて思いました。みなさん年末にまた。栗原正己2001年10月14日(日) 05:35:08
  3. 12日、とても楽しかったです。ライブ終了後に、栗Qの皆さんがお客さんと一緒にお酒飲みながら談笑しているのに気づいたときは、かなりびっくりしました。皆さん気さくなんですね。そういうところも栗Qの魅力なのだな〜、と思いました。【やまなし】2001年10月14日(日) 14:28:09
  4. 仕事終わってすっ飛んで行ってよかったです。かなり混んでましたね〜。。。体力が・・・。なんだかこの日のライブは、栗Qの4人のみなさんが、今まで私が行った数十回(?)のライブの中で一番楽しそうに演奏しているように見えました。ほのぼの雰囲気で良かったです。ライブ全体でひとつの曲みたいな感じがしました。キョロちゃんサントラの曲なんかも聴けて嬉しかったです。またクリスマス頃に行きます〜。lilyweb2001年10月14日(日) 22:18:55
  5. はじめまして。インストアイベントとワンマンライブ1回、そしてさっきHPを知ったばかりの不届き者です。案の上今回のライブも見逃してしまいました!でも皆さんのレポが読めて嬉しいです(ネットって便利)。コンテンツもたくさんあって楽しそう、今からゆっくり探検させていただきます。モモぬいss2001年10月14日(日) 23:21:04
  6. いきなりHN変えてごめんなさい。ライブ楽しかったですって言い忘れてました。私にとっての栗Qの魅力は枠に収まらない微妙なところです。【深雪***あらため、鹿の子】2001年10月15日(月) 00:15:26
  7. 友人と一緒に伺いました。「平和に生きる権利」「アメージンググレイス」を聴けてウレシかったです。三拍子に少しオドロキましたが。それから、ニューヨーク支局の手嶋サンの話や、「趣味悠々」の話、とても楽しかったです(前者に関してちょびっと笑ってしまったワシは不謹慎でしょうか)。さっき本屋さんで「趣味悠々」のテキストをチラと見てきました(朝岡氏、語ってます)。・・・年末のライヴもやっぱり行きたいよう。ナンとかならんかな・・・。ナンとかするぞ!(・・って云ってしまえばナンとかなるような気がスルけどドーだろう)。【緞帳番】2001年10月16日(火) 16:44:52
  8. 緞帳番さまはじめまして。ニューヨーク支局手島さんて体くねくねしてた人かしら(違ってるかも)。かなり衝撃でした、トイレに行きたいのかと思ったほど。それにしてもライブやっぱり楽しそう!年末にもあるんですね。モモぬいss2001年10月16日(火) 19:34:22
  9. モモぬいssさん、こちらこそはじめまして。イキナリあやまります、ゴメンなさい。「手嶋さん」は「ワシントン」支局で、歌舞伎役者のように力強い顔立ちのかた。「ニューヨーク」支局は「谷村さん」(但し事件直後)だったと思います。ワシは事件の悲惨さも考えず、愛着を込めて「チンペイ」と呼んでました。「チンペイはモウだまっとき」とか「チンペイ、それはさっき聞いた」とか(最近お見受けしませんけど)。やっぱりワシは不謹慎です。反省します。【緞帳番】2001年10月20日(土) 18:38:56
  10. ライブでNHKワシントン支局長手嶋龍一氏(手元の雑誌に手記があったのでフルネームです(^^;;)の話題がでたのですか!その一点だけをとってもライブに行けなかったのが誠に残念でした。【光秀】2001年10月23日(火) 20:32:52
  11. その手嶋さんの手記はなかなかの長文なんですが、最後の段落の小見出しが「栗の贈り物」です。(笑)ともかく24時間放送を11日間通したそうで、後半には虚空を彷徨っているような気持ちになられたそうです。(ちなみに文芸春秋11月特別号です。)【光秀】2001年10月23日(火) 20:51:28
  12. いつの間にか手嶋さんスレッドに(笑)! それにしても24時間を11日もとは菊地さん並みではないか(笑)。でも仮眠くらいはしてるよね。文芸春秋、ちょっと厚そうだけどどうしようかなー…。ライブはたいしたことないよ。手嶋さんをモチーフにしたコンチェルト(3楽章)を演奏したくらいかな。栗原正己2001年10月24日(水) 10:46:41
  13. う〜、やられたっ!しかも3楽章(笑)!となると、民放各社にたまに登場する山本さん(?名前違うかも)も、モチーフとしていける気がします。(パキスタンにいてテンションが無茶苦茶高いフリーのおじさん。)それにしても「海外駐在員」「現地レポーター」という人種の見本市みたいだった2ヵ月でした。一頃に比べて落ち着きましたが、次回盛り上がるのは是非ハッピーな話題で世界中から中継して欲しいものです。【光秀】2001年10月24日(水) 19:09:42
  14. いろいろ思うことあるが、山本さん(たぶん)はインパクトあったな。どうしてああなのか考えたがまだわかりません。栗原正己2001年10月25日(木) 07:48:43
  15. 13番の自分の発言を読み返したら、小学校の級長さんみたいで赤面。どうか見なかった事にして下さいまし。m(..)m【光秀】2001年10月25日(木) 13:37:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「吉祥寺MANDA-LA2 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。