top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011011122248

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[164]横浜ジャズプロ馬鹿岡web2001年10月11日(木) 12:22:48

川口さん共々出てまいりました。
7日の川口さん、本当に滑り込みながらステージに入ってきたのには大笑いしました。さすがです。
さすが、といえば8日の後夜祭セッションでのギター加藤崇之さん、素敵でしたねえ。
川口さんの絶賛、それもまた素敵。
加藤さんからは目が離せないですね。

このトピックに対するレス

  1. 全くですなあ。一見さんにはわかりにくい芸風です。こないだもパッと見では加藤さんがまわりについていけてない風に聞こえながらも実はまわりが対応できていないだけだったのは残念、かつ見ものでしたねえ。【川口】2001年10月12日(金) 11:16:54
  2. お、川口さんここでも絶賛。さてこれは酷評されている高岡大祐のライブ告知です。うさんくさいです。★民族楽器フェスティバルライブ★開催日 10月21日(日)開演 17:00〜20:00(受付開始・開演は30分前)開場 大阪市立芸術創造館 3階大練習室 大阪市旭区中宮1−11−14 06−6955−1066京阪「森小路」、地下鉄谷町線「千林大宮下車」徒歩10分料金 前売り 2800円(電話・E-mail予約のみ)   当日  3000円  いずれも1ドリンク付き前売り予約受付 電話  090−8210−1003(民族楽器フェスティバル事務局)        E-mail tribal@art-space.gr.jp  お名前・ご連絡先・ご来場人数をお知らせ下さい出演者アボリジニ  三上賢治(ディジュリドゥ)アイリッシュ EXILE(エグザイル)  メンバー   金子鉄心(ティンウィッスル、サックス)   ナガサカ憲道(アコーディオン、パーカッション)   岡部わたる(ギター、パーカッション)トゥバ 等々力政彦(ホーメイ)ワールド 高岡大祐&森本安理(口琴、toy etc.)沖縄 くでけん(三線、ギター) 僕が一度だけ口琴の講義を行った芸術創造館でのライブです。いろいろな民族楽器の演奏家が登場します。知ってる人、多いなあ。しかし、この文章は創造館のコピーなのですが、「ワールド」って何だろう?確かに僕の演奏は分類しづらい。でも世界を演奏することになるとは・・・。共演の安理君は口琴集団ビヨビヨ団とかゲームボーイユニット・fan club orchestra等で活躍している人です。前からの夢の共演。馬鹿岡web2001年10月14日(日) 16:57:23
  3. うーん、漢字が多いな。ただでさえ今、身の回りに漢字が溢れてるからなあ。嗚呼…メニューが読めねえ!【川口】2001年10月15日(月) 01:18:22
  4. また香港かどこかにいるのですか?それとも中華料理屋さんでバイト?何をしているのか分からないといえば川口さん。そういえば大熊さんの本にも河口さんの登場はさすがだと。馬鹿岡web2001年10月15日(月) 10:51:25
  5. あら、そう!さて高岡くん。今わたしはいつものバンコクですが、2日前まで台北にいたのです。台北いいとこだったなあ。詳しくはまた今度。明日もマッサージにいかなくては‥【川口】2001年10月18日(木) 00:16:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「横浜ジャズプロ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。