top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011008232000

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578917


[162]伺います【やまなし】2001年10月08日(月) 23:20:00

10月12日、吉祥寺にお伺いすることにしました。明日、上司に有休を申し出ることにしましょう・・・。

このトピックに対するレス

  1. 伺いません。やっぱり東京は遠いよう。(泣)早く12月になれ〜!【ゆうことカズオ@名古屋】2001年10月08日(月) 23:46:38
  2. 気持ちだけお伺いさせていただきます。子供たちが泣くのよ〜ん。早く名古屋においで下さい。【あみ@名古屋】2001年10月09日(火) 01:11:27
  3. 私も伺えないのですが、名古屋の方々がこんなに書き込んでいるなら・・・と、勢いで書き込んでみたりして・・・。(笑)早くこいこい12月と栗コーダー。【さとみ@名古屋】2001年10月09日(火) 01:17:31
  4. 私も便乗して(笑)。お待ち申し上げます。がく@名古屋2001年10月09日(火) 12:03:58
  5. 私も伺います。私にとっては久しぶりのワンマンであり、マンツーでもあります。楽しみです!休みとれて良かった☆みかりん2001年10月09日(火) 12:59:33
  6. しくしく。伺ってみたいものです。一度くらいは吉祥寺でのライヴに。id:157を見ていても懐かしくなりました。何年前だったかもう記憶も定かではないくらいですが、神戸のビッグアップルで芳垣さんプロンプター(だったと思う)巻上さんも参加のコブラを懐かしく思ったり。やはり行けるものなら、これはと思うライヴは行っておくに越した事ないんですけど。しくしく。【白猫】2001年10月09日(火) 22:00:40
  7. あー白猫さん、たぶん私もそのコブラ@FBI行ってましたよー。夜中で、田中悠美子さんが「眠いっ!眠いよーっ!!」って叫び出した時ではないですか?ていうか私、コブラはあれ以来2度目でした。でも、もう何度も見ているような気がしていたのは何故かしら。コブラ以来、即興演奏というものはコブラ的要素を抜きに考えられなくなったからなのかしら、とか考えたりしました。で、吉祥寺には伺えませんー。まゆ2001年10月10日(水) 01:14:26
  8. ようやくお休みがとれました。えがったえがった(笑)。吉祥寺とはどんなところなのでしょうか?初めて行く場所なので楽しみです。12月は行けるかどうか分からないので、今のうちにという感じで。【やまなし】2001年10月10日(水) 18:35:28
  9. 吉祥寺は武蔵野の森の中です。ときどきクマや猪が出ます。【川口】2001年10月12日(金) 11:20:56
  10. おかげさまでクマにも猪にも出会うことなく、命拾いをしたようです。皆様、ライブおつかれさまでした。感想は別のところに書きます。【やまなし】2001年10月14日(日) 14:06:01
  11. 井ノ頭公園の隣に行くと前はキョンが居たけどね。みんな病気でいなくなったらしい。【川口】2001年10月15日(月) 01:21:45
  12. 「キョン」……? って「八丈島のキョン!!」ってやつですか(ふ、古いなっ。それよりも八丈島で良かったかな)? 一瞬 "KYON(元ボ・ガンボス)"の方も思い出してしまいましたがそれはホモサピエンス。キョンって小型の鹿みたいなんだったような…??【はる-りん】2001年10月15日(月) 23:07:26
  13. 「キョン」・・・漢字変換ができない(苦笑)。しかし、みんな病気とは悲しいお話ですね・・・。井の頭公園といえば、最近スタジオジブリの美術館ができたところ?でしたかな。【やまなし】2001年10月16日(火) 18:16:43
  14. そーです。小さな鹿は正しいと思われます。みんな病気でうんぬんは正確な情報かどうかわかりませんが。【川口】2001年10月18日(木) 00:18:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「伺います - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。