top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20011002125152

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[159]今月の耳撃2001年10月02日(火) 12:51:52

 と、かいたものの、先月なんですが、やはりタレント3人の旅番組でキョロちゃんの音楽がかかっていました。
 さて!今月はどこできこえてくるでしょうか。最近気になるリコーダーの音がちらほら聞こえてきますなあ。

このトピックに対するレス

  1. 大阪ABCの「クイズ!紳助くん」で、キョロちゃんがかかってるのをしばしば聞きます(名古屋TVでは3週遅れなんですが)。関東方面でも見られるんでしょうか?【緞帳番】2001年10月02日(火) 16:13:08
  2. 私はNHKの料理番組でキョロちゃんを。しろあんを作ってるときにキョロちゃんWALKか何かが・・・そういうテイストの曲だったんだろうか?結構謎です。ただ単に選曲者の方の好みかも。【みさ】2001年10月02日(火) 21:35:42
  3. 先週の金曜日は朝日放送の「探偵ナイトスクープ」でキョロちゃん?が使用されていて、チャットでしばしその事で盛り上がったり。【白猫】2001年10月02日(火) 22:07:53
  4. DCPRG スペースシャワーTVにて今夜クリップが放映される模様 TYO 10/3 25:00〜26:00 ちなみに15時からのVINTAGEという番組にはさねよしいさ子さんの「マルコじいさん」が放映されます。懐かしいぃ スカパー受信者もしくは一部のケーブルテレビ視聴者はチェックするべしゆうまま2001年10月03日(水) 06:43:18
  5. マクドナルドのCM 違うような、そうのような 真実はどっちですか?ゆうまま2001年10月03日(水) 06:45:15
  6. 夫人島では「マ・マーのパスタソース」も密かに噂されておりましたよ。私も今朝初めて聞きましたです。あやしい。【あみ】2001年10月03日(水) 11:55:47
  7. 「マ・マーのパスタソース」、たまたま録画してあったガ○レンジャーのCM部分にあったので何回か聴いてみることに こちらは そうでしょ!!と確信するのですが 違うかな??ゆうまま2001年10月03日(水) 12:32:39
  8. TBSのお昼のワイドショーで、月曜日に流れている音楽は違いますか?栗Q担当のCM一覧表、っていうのがホームページにあればいいなあといつも思います。でもこうやってあれこれ考えるのも楽しいんだけど、、。【なおちゃん】2001年10月05日(金) 23:53:39
  9. 今日、公式BOOTLEGのCDを聞いていて思ったのですが、志摩スペイン村のCMで"ルヘーロとパラデタス"が流れていたような。(スペイン組曲だったんですねー)でも、栗Qの音かどうかは識別できませんでした。涙;【あみ】2001年10月06日(土) 00:32:52
  10.  今日はじめてジャムの第5話を見ました。やっぱりいいですねえ【仁】2001年10月13日(土) 17:47:53
  11. 5話が13日なので、最新作は20日ですね。間違えてました。すみません。【なおちゃん】2001年10月14日(日) 22:41:53
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今月の耳撃 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。