top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010926232505

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[156]TVブロス【はる-りん】2001年09月26日(水) 23:25:05

川口さん御愛読の"TVブロス"、本日(隔週水曜日発売完投版)発売(9/29→10/12)分の35ページに「鉄道ワルツ」のCD評が出てまーす。書き手は掘越美伸さんという方。小さなコラムですが「旅の友、通勤の友、昼寝の友」のサブタイトルがなんともくすぐられますー。よろしければ、立ち読みでも(笑)。取り急ぎお知らせまで。

このトピックに対するレス

  1. もうひとつお知らせ(?)教育テレビのにゃんちゅうの中で、ジャムが放送されています。週1話ずつなので、最新作の「ジャムとつのむし」は10月27日かと、、、。番組の前半に入っています。【なおちゃん】2001年09月27日(木) 22:37:10
  2. はい。先週第二話だったですね。新聞にジャムなんて書いてあって、え?と思ったら。土曜日のわんパークがますます愉しみです。【白猫】2001年09月27日(木) 22:56:58
  3. いかん、買い忘れた!【川口】2001年09月28日(金) 01:22:00
  4. 勝った!間違えた。買った!栗原正己2001年09月28日(金) 02:08:59
  5. 最初見たとき、松本大洋さんの特集だったので全然気がつかなかったです。TVブロス。はるーりんさま情報で知りました。他のCD評とは別枠で書かれていて、嬉しかったような。【白猫】2001年09月28日(金) 11:51:45
  6. ああう。本文中の誤字発見。"完投"ではなくもちろん"関東"版ですね。失礼しました。なおちゃんさん、「ジャム」のお知らせありがとうございまーすっ!! 最近、朝の「プチアニメ」で見られないので寂しい思いをしてました。土曜日、がんばって(?)見まーす。【はる-りん】2001年09月29日(土) 00:14:47
  7. やっとブロス買いました、が、いつもの習慣で番組チェックを始めてしまい、掲示板見るまで忘れてました。シティーロード無き今、一番読み込んでいる雑誌で愛情のこもったレビュウをしていただけるなぞ、〜冥利に尽きます。なにせ今回の作品は某MMなどでは一言も触れられていないですからね。大ブレイクした際にはぜひ単独巻頭インタビューなどをお願いしたいところです。【川口】2001年09月30日(日) 02:42:00
  8. えっ!まだ本屋に行けばありますのでしょうか?いや〜ん、見たい☆みかりん2001年10月01日(月) 16:57:30
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「TVブロス - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。