top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010916234748

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578914


[152]川口さんへこなかりゆweb2001年09月16日(日) 23:47:48

昨日はどうもありがとう。
楽しかったです。
メール、どこにあるのかな?ちょっとわかんなかった。

このトピックに対するレス

  1. これだけ読むと意味深ですな。栗関連に書き損なっていたので、御存じなかった方が多いと思いますが、急遽決定したサエキけんぞうさん主催のイベントが青い部屋で行われまして、私は高浪敬太郎さんのユニットで参加したのでした。【川口】2001年09月18日(火) 01:57:56
  2. そのイベントに詩人の尾上文さん(ボーイ・ミーツ・ガール)とこなかさんのセットもあって、一曲サックスで飛び入りしたのです。私はあんまり飛び入らないタイプなんだけど、こなかさん2年ぶりのステージだったらしいし、ちょっとした景気付けになってたら幸いです。さて続きは栗楽屋でじっくり書くとするか。【川口】2001年09月18日(火) 02:05:54
  3. と思ってたけど、栗楽屋だと少々構えてしまうところがあって、筆が進まないんだなあ。【川口】2001年09月19日(水) 14:42:32
  4. なんて思っているうちに別のことが書きたくなって今日栗楽屋を更新してみたら、俺って月に一回しか書いてないのね。これから掲示板の割合を減らしてまめに更新してみようかな。さて、明日のテレ東の「誰でもピカソ」は必見。明日の夜そんなことも含めて書き込んでみようと思います。【川口】2001年09月21日(金) 03:06:50
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さんへ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。